数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

こんにちは。

 

アダルトチルドレン、HSPを克服し

幸せな結婚を目指す愛(Ai)です。

 

自分目線で書いておりますので、

一部不快な表現がありましたらお詫び申し上げます。

 

 

初めての婚外恋愛…

二人が乗り越えるものは多いけど、

幸せな人生をつかみ取るため、

がんばります…

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

 

 

彼に「不安」に思っていることを伝えたら。

 

休日に

ラインがすぐに既読になったり、返事がきたり。

 

突然、スタンプくれたり。

 

本当に嬉しい…

 

少し…怖いくらい…

 

いつまで続くかね(笑)

 

家族旅行までかな。

 

相当、怒ったから

懲りているのかもしれない。

 

「死ね」とは

もう言われたくないでしょうから(笑)

 

旅行好きな奥さんで

年中行事だと聞いていた。

 

別居するまでいったくせに、

何をやってるだろう…このバカは。

 

もう優柔不断すぎて、

バカとしか思えない。

 

どこまで、

いいなりなんだろう。

 

彼が家族旅行へ行くと知り、

猛烈に独占的が出てきてしまい…

 

半休を合わせて、どこかに行きたい!と

わがままを言いました。

 

旅行前に。

来週、会いたい!

 

彼は、有休が余っているので、

一日お休みをとってもいいよ、と。

 

彼からは何にも

誘ってくれないことは変わらないけど、

すぐに返事くれたことは嬉しかった。

 

行き先は…

またIKEAとかショッピング…

 

私とはこんな近場で簡単に済ますくせにね。

 

都内は怖いんだって。

 

確かにそうだけど

デートスポットにも行きたいな…

 

モヤモヤするけど。

 

こんな風にして、

彼とは少しでも笑っている時間を増やしたい。

 

もし将来があってもなくても、

今が楽しくなかったら

どっちにしても意味はないから。

 

今を楽しく。

 

毎日、今の状況を恨んでしまうし、

不安で仕方ないけど、

今の生活で彼は必要なのだと思う。

 

それだけかな…

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

過去記事です。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

大変励みになります!

よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!