数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

こんにちは。

 

アダルトチルドレン、HSPを克服し

幸せな結婚を目指す愛(Ai)です。

 

自分目線で書いておりますので、

一部不快な表現がありましたらお詫び申し上げます。

 

 

初めての婚外恋愛…

二人が乗り越えるものは多いけど、

幸せな人生をつかみ取るため、

がんばります…

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

 

彼と会った時に、

家族旅行に行くと聞きました。

 

は?嫁となんで今?

しかも、コロナがこんな流行っているのに

九州へ行くらしい。

 

私の周りでそこまで遠方に

行っている人がいないので

びっくりしました。

 

奥さんと行くことが本当に嫌だけど、

子どものために、と。

 

明らかに変なテンションで、

数日間様子がおかしく、

今日は眠れないと言っていたので

聞いてみたら

奥さんと旅行へ行くのが嫌だとか。

 

そわそわして

楽しみにしているようにしか見えないけど?

 

理由は分かりますが、割り切れません。

 

本当にそんな嫌なら

行かなきゃいいのにね。

 

あまりの優柔不断さに、

彼に、「死ね」と何度も言ってしまった(笑)

 

本当に何がしたいのか分からない。

イライラする。

 

本人に言ったの人生で初めてかも(笑)

 

私とのデートは全く決めないくせに。

都内に行くのもコロナが

怖いとか言ってたくせにね。


なんなんだろう。

 

 

こんなタイミングですが、

ずっと気になっていた、

私に対する気持ちが

冷めたか聞いてみました。

 

 

私のことどう思っているの?とズバリ。

「…どこに分類していいか分からない」と。

 

正直だね…

 

 

私が変わったよね?と聞いたら、

「そんなつもりはない

 愛がそう思っていると思わなかった」と。

 

なんで休日、既読、未読スルーなの?と私。

「奥さんにいつ覗かれるか分からないから…」

としどろもどろ。

 

トイレでもスタンプ一つは送れるでしょ…?とイライラする私。

「…ごめん」

 

話を聞いてみたら、

彼は全体的に誰にでも無関心らしい。

 

奥さんが外出しても、

どこで何をしてるか聞かない

興味がないって。

 

衝撃でした…

 

せめて行き先位聞かない?

というか、私なら自分から簡単に言う。

私が異常なの?

 

奥さんも彼が出て行っても聞かないらしく、

この夫婦、どうなってるの?

私には理解できない。

 

だから、土日も会えるよって

最初言ってたのね。

 

それが疑われる原因だったんだけど。

 

そこで彼に、衝撃的なことを言われます…

 

 

 

アメトピ掲載記事

過去記事です。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

大変励みになります!

よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!