数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

こんにちは。

 

アダルトチルドレン、HSPを克服し

幸せな結婚を目指す愛(Ai)です。

 

自分目線で書いておりますので、

一部不快な表現がありましたらお詫び申し上げます。

 

 

初めての婚外恋愛…

二人が乗り越えるものは多いけど、

幸せな人生をつかみ取るため、

がんばります…

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

 

約一年ぶりに友人とランチ。

 

一年前にはいつもの女子会トークで、

「出会いがない」とさんざん盛り上がってきたのに。

 

久しぶりに会ったら、

Nさんにも彼ができていた!

 

Nさんにも…は間違い。

 

私の彼は、彼氏ではないからね…

 

久しぶりに会って思ったこと。

 

恋愛って、こんなに人の雰囲気を変えるんだ!

 

彼女が彼と別れてから出会ったので、

このキラキラした感じ新鮮。

 

その点、自分はどうなのかな…

 

ランチ中、

子どもの話が話題になりました。

 

Nさんは、以前から子どもが欲しいと言ってたけど、

なかなか良い出会いがなく…

 

アラフォーになり、

理想より現実を取ったそう。

 

「彼ならなんでも言えるんだよね」

 

それ、大事だな…

 

私はどうだろう、彼に言ってるかな

本当の気持ち。

 

Nさんには…

私の話は受け入れてもらえなかった。

 

こういう関係って、

結局「好きでやってる」と思われてしまう。

 

どんなに苦しいと言っても、

「自業自得」と思われる。

 

理解されないものだと初めて実感しました。

 

「幸せになれないから、新しい恋見つけなよ」

 

確かに彼は…というところはたくさんある。

 

でも、依存という形ではあっても、

今必要な人でもある。

 

私の性格も、恋愛向きではないというか、

不倫向きではないというか。

 

重い女、です(笑)

 

この数日後、

彼との関係が動き始めます。

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

過去記事です。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

大変励みになります!

よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!