数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

こんにちは。

 

アダルトチルドレン、HSPを克服し

幸せな結婚を目指す愛(Ai)です。

 

自分目線で書いておりますので、

一部不快な表現がありましたらお詫び申し上げます。

 

 

初めての婚外恋愛…

二人が乗り越えるものは多いけど、

幸せな人生をつかみ取るため、

がんばります…

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

 

連休中は、

彼からのラインはほぼなし。

 

平日もほとんどないので

当然と言っては当然なのかな。

 

すごく無機質な人なのか、

よほど私に関心がないのか。

 

本当に寂しかった。

 

この連休で、友人夫婦へ一連の流れを相談しました。

 

始めて、自分の口で、この件を人に話す不安。

 

嫌われたら、ネガティブな話題だから嫌がられるかも。

 

そんな思いは全くなく、藁をもすがる思い。

 

感極まって泣いたりしているうちに、

時計を見たら、6時間経過していた…

 

私のネガティブな話に延々と付き合ってくれて

感謝しかないです。

 

「その人…離婚する気、ないよ」

 

友人夫婦が口を揃えて言う。

 

私も、気がついていたけど、

目を逸らしていた将来。

 

「そんなメンヘラな奥さん…女が絶対手放さないよ」

「子ども二人いて、次がないからね」

 

そうだよね。

 

その通りだよね。

 

分かっていたような、ショックなような。

 

自分では分からないことを、バサバサ切ってもらうと新鮮。

 

友人は、彼の言動を不審がっていていました。

 

「その人と結婚しても幸せになれないよ」

 

確かに…彼の言動はひどい。

誠実という言葉の真逆。

 

女性を追い詰めますよね。

 

友人にも、

「なんでそんな男好きなの?」と言われてしまうほど。

 

自分でも分かりません…

 

つい最近まで

彼を疑うことをしていなかったのだから。

 

 

この日から、

少しづつ冷静になってきたような気がします。

 

 

 

アメトピ掲載記事

過去記事です。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

大変励みになります!

よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!