数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

こんにちは。

 

アダルトチルドレン、HSPを克服し

幸せな結婚を目指す愛(Ai)です。

 

自分目線で書いておりますので、

一部不快な表現がありましたらお詫び申し上げます。

 

 

初めての婚外恋愛…

二人が乗り越えるものは多いけど、

幸せな人生をつかみ取るため、

がんばります…

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

 

最近

彼が冷たくなってきている。

 

必ずすると約束してくれていた

おはよう、おやすみのラインがなかったり、

ラインの返事が一言だったり。

 

奥さんの手前という理由で

自分からはラインしてこない。

 

奥さんが料理してる時、

お風呂に入っている時、

いくらでもラインできるのにね。

 

奥さんを理由にしているだけ。

 

デートの場所も決めない。

 

最初は

「愛と行きたいところが多すぎて困る」

と言っていたくせに。


今では

「思いつかない」んだそう。

 

まさかそんな日が来るとは

全く思っていなくて。

 

これからは親友発言をしたからなのか、

一年待っている

彼を信じているといった、

私の将来についての

一連の発言が重かったのか、

体を許したからなのか。

 

女性って考えてしまいますね。

 

出会った頃にすごく感じがよかったのは、

すべて計算だったのだと分かりました。

 

何度、恋愛しても、

この辺りが分からない。

 

変わらない人もいた。

 

でも見分けがつかない。

 

この彼の冷たさ…というか薄情さ。

 

家庭でも

そうなんじゃないかと思っている。

 

子どもはかわいいと言っていたけど、

イベントで見かけた際、

子どもが彼になついていたようには

見えなかった。

 

男親と子どもって

そんなものかと思っていたけど、

彼だけがすごく

嬉しそうだったのを覚えている。

 

奥さんにも

向き合っていなかったのかな…と。

 

確かに奥さんはメンタルが怪しいけど、

もしかしたら最初からではなく、

彼と一緒にいることで

徐々に歯車が狂ったのかもしれない。

 

彼の本性なのか、

今、奥さんとのことで

鬱っぽくなっているか

判断が困るところだけど、

すごく気分屋な感じは、する。

 

愛し合っている時は

都合がいいことを言う。

 

彼が先にチェックインしていて、

私がフロントで

デリヘルみたいに見られちゃったよ(笑)

と言うと、

「妻です。って言えばいいよ」と言う。

 

私がいいの?と言うと、「いいよ」と…

 

期待させるようなこと、よく言えるよな…と

その時から思っていたけど。


期待させるのが上手。

 

彼に対する不信感というか

二枚舌と言うか…

 

何も信じられないです。

 

というか

何を考えているか分からない。

 

私と一緒にいたいのか

いたくないのか。

 

一緒にいたそうな日もあるし、

うっとうしそうな日もある。

 

分からない…

 

付き合って、半年もたたずに

この扱いってなんなのかな…

 

振り回され過ぎて

続けていく自信がない。

 

首の皮一枚でつながっている関係。

 

少しでもわがままを言えば、

脆くも壊れてしまう関係。

 

しばらくそっとしておくのが一番

なのかもしれません。

 

それが解決策とは思えないけど。

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

過去記事です。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

大変励みになります!

よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!