数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

こんにちは。

 

アダルトチルドレン、HSPを克服し

幸せな結婚を目指す愛(Ai)です。

 

自分目線で書いておりますので、

一部不快な表現がありましたらお詫び申し上げます。

 

 

初めての婚外恋愛…

二人が乗り越えるものは多いけど、

幸せな人生をつかみ取るため、

がんばります…

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

 

コストコとIKEAでショッピングをして

ランチ後、二人でのんびりと

ホテルのデイユースで過ごしました。

 

二人きりの空間。

 

唯一、安心して満たされる場所。

私らしくなれる場所。

彼を一人占めできる場所。

 

その気持ちは変わりません。

 

この場所を一歩出たら、

また毎日泣いて暮らすような

不安定な日々が続く。

 

なんてことだろう。

 

デートをすると、

自然とどうしても将来のことを

意識してしまう。

 

考えないようにしても、

コストコで食材を見たり、

キャンプ用品を見たりしているうちに、

未来ばかり考えてしまう。

 

見えない未来を

無理矢理見ようとする。

 

奥さんが怪しんでいるので

髪の毛、香水、レシート、全部

気をつけないといけないし、

気が休まらない。

 

こんなの

私が求めていた恋愛ではない。

 

不倫をすることになってしまった。

引きずり込まれてしまった。

 

なんで?

どうして?

 

こんなに苦しめられるなんて

最初は微塵も考えなかった。

 

ただ、彼が

もうすぐ独身になるのを待ちながら

順調に恋愛できると信じてた。

 

すっきりしない3回目のデートでした。

 

次の約束はありません。

 

 

 

アメトピ掲載記事

過去記事です。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

大変励みになります!

よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!