数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

こんにちは。

 

アダルトチルドレン、HSPを克服し

幸せな結婚を目指す愛(Ai)です。

 

自分目線で書いておりますので、

一部不快な表現がありましたらお詫び申し上げます。

 

 

初めての婚外恋愛…

二人が乗り越えるものは多いけど、

幸せな人生をつかみ取るため、

がんばります…

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

 

彼にとって、

私は何なんだろう。

 

数週間ぶりに時間を取って会っても、

会いたかった、と言っているのは私だけで、

彼からは何の言葉も出ない。

あまり嬉しそうではない。

 

決定的に変わったことは、

二人の将来の話をしなくなったこと。

 

彼の方が、完全に話題を避けています。

数週間前は、彼から具体的に話してくれて、

励ましてくれていたのに。

 

彼との関係性は、

奥さんの一件でいろいろ話し合いました。

 

離婚が成立しないかもという話になって、

一旦別れた方がいいから、親友になろうとか

まだ彼氏、彼女でいようとか、

二転三転して関係性が不透明に。

 

結局奥さんとの協議離婚が

口約束ではあるけどまとまって、

また会うことになったけど、

デートすることを彼が拒否してくる。

 

外で手をつなぐことがなくなった。

 

会うのも、ホテルがいいって。

 

確かに、

ホテルは誰の目も

気にしないので私も落ち着くけど、

このまま惰性でセフレになってしまったらどうしよう。

 

彼が毎日4時間くらいしか眠っていなくて、

毎日悪夢にうなされると言っていました。

 

奥さんとのことが

相当ストレスになっているみたい。

 

週末は特に怯えてるのが分かる。

 

その姿がなんだか可哀そうで…

 

私は、あなたにとって何?と聞きたいけど、

今の彼に聞いたら返事はもらえないだろうな。

 

きっと、彼も

私の存在が何なのか分からなくなってしまっている。

 

積極的に話しかけてくれる、

SEXできる女性。

 

将来を誓って、ちゃんと迎えに行くって

家族になろうって言ったことを

すべて忘れてしまったようです。

 

このままセフレと、愛人と、親友の間を

行ったり来たりしながら時間が過ぎていくのかな。

 

本当に辛い。

 

私の女性としての価値はあるんだろうか。

 

未来が全く見えないので、

今はただ彼と一緒にいられる僅かな時間で

満たされていたい。

 

同時に、落ち込んでいる彼の癒しになりたい。

 

そして、

自然と時間が解決してくれる、と信じています。

 

彼の気持ちも、私の気持ちも

しばらくしたらはっきりすると思う。

 

彼がこの先何をしたいか、

私がこの先何をしたいか。

 

今回の結婚の話も、

私が一人で舞い上がってしまったのかもしれません。

 

でも、私は結婚をして、

穏やかな家庭を築きたい、それだけは強く思う。

 

彼によって、はっきりと自覚したので

ここ数週間の修羅場も

決してムダではなかったと思いたい。

 

彼に出会って気づいたことがたくさんある。

 

それが彼と出会った意味だと思っています。

 

 

 

アメトピ掲載記事

過去記事です。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

大変励みになります!

よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!