数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

こんにちは。

 

アダルトチルドレン、HSPを克服し

幸せな結婚を目指す愛(Ai)です。

 

自分目線で書いておりますので、

一部不快な表現がありましたらお詫び申し上げます。

 

 

初めての婚外恋愛…

二人が乗り越えるものは多いけど、

幸せな人生をつかみ取るため、

がんばります…

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

 

SEXだけじゃなく。

 

彼に会いたい、触れたい、抱きしめたい。


週末もリアルタイムでラインがしたい。


丸1日、お出掛けしたい。


手を繋いで街を歩きたい。

 

婚外恋愛って

そんな当たり前のことができない。

 

恋人として当然のことができない。

 

付き合い始めの時、

思い切って彼に

いつか、おひさまの下を歩けるの?と

聞いたことがある。

 

彼は、「もちろん」と、即答してくれた。

 

今の抜け殻のような彼とは違う

いきいきとした、

私を慈しんでくれる表情だった。

それが、忘れられない。

 

たとえこれで彼とお別れすることになっても、

あの時の穏やかな表情の彼を

一生忘れることはできないと思う。

 

彼と描いた未来のビジョンを手放せば、

この恋は一瞬で終わるってことは

分かっています。

 

セフレ状態が続き、

それも会う回数が減っていき…

 

私が冷め、彼が冷め、

離婚も進まなくなり終わり。

 

彼は一生仮面夫婦のまま。

私はいづれか誰かと結婚するでしょう、

この失敗を活かして。

 

婚外恋愛なんて、

きっとこんなラストが当然なんでしょう。

 

だいたいがこうやって終わる。

分かっていたはずなのに。

 

でも今は、

まだ自分を信じたい…。

 

この恋愛のキーは

私の気持ちの在り方だと分かっています。

 

どれだけ、現状に我慢できるかと、

どれだけ、不安に負けずにいられるか。

 

まるで修行。

 

でも、一生に一度くらい、

こんな時期があっていいのかもしれない。

 

そう割り切って

辛い時期を過ごすしかないのでしょうね。

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

過去記事です。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

大変励みになります!

よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!