数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

こんにちは。

 

アダルトチルドレン、HSPを克服し

幸せな結婚を目指す愛(Ai)です。

 

自分目線で書いておりますので、

一部不快な表現がありましたらお詫び申し上げます。

 

 

初めての婚外恋愛…

二人が乗り越えるものは多いけど、

幸せな人生をつかみ取るため、

がんばります…

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

 

コロナの影響で、

全然連絡を取っていなかった

友人にラインしたら、

彼ができていました。

 

友人も長い間彼がいなくて、

仕事の後、

よく女子トークをしてたなぁ…

 

今思えば楽しかったな。

 

いろいろな友人がいて、

将来に希望もあったし。

 

今が…悪いわけではないけど、

宙ぶらりんのままは辛い。

 

友人に、私の現状をちょっと難ありな彼…と

ラインしたら、

即答で、「妻子持ち??」と。

 

女の勘は鋭いね…

 

世の中から見たら、

私のやっていることは不倫。

 

許されることではない。

 

不快に思う人が多いと思うし、

興味本位の人も多いと思うから。

 

幸せいっぱいな友人には

今度話すね、

とだけでフェードアウトしました。

 

こんな泣いてばかりの恋愛、

どうなんでしょう…

 

彼が…

急に恋愛モードに復活してきて、

有休を合わせて少しだけお出掛けして

ランチしようという話になりました。

 

最近は、

二人でゆっくりすることもないし、

話したとしても、業務的に離婚の話だけ。

 

精神的に、のんびりしたい。

 

私から提案したんだけどね…

 

今までも、

私から何もかも言い出していて、

果たして彼は

これでいいのかと思う時はあります…

 

本当に受け身な人、

優しいのかな。

 

私に声を掛けてくれたこと、

本当に勇気を出したのだろうな…

 

そう思うと

ちょっと嬉しくなります。

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

過去記事です。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

大変励みになります!

よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!