数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

こんにちは。

 

アダルトチルドレン、HSPを克服し

幸せな結婚を目指す愛(Ai)です。

 

自分目線で書いておりますので、

一部不快な表現がありましたらお詫び申し上げます。

 

 

初めての婚外恋愛…

二人が乗り越えるものは多いけど、

幸せな人生をつかみ取るため、

がんばります…

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

 

奥さんの手前、帰宅後、連絡は取れません。

 

私も、恋人という感覚がなくなっているので、

ただ奥さんと言い争いに

なっていないかだけ知りたい。

 

でも、ここ最近は週末、

1日10時間以上の話し合いをしているようで、

連絡が取れないと、

こちらも不安になってきます。

 

話し合いというか、奥さんの錯乱、

怒鳴っているのを聞いているようですが…

 

男性って、女性に一方的に怒鳴られると、

弱いんですね…

 

奥さんの言葉で、

彼のメンタルが本当に

心配で心配で仕方ない。

 

どうしていいか分からず、

鬱状態になっているのが分かります。

 

精神的に追い詰める奥さんを

許せない気持ちになってきています…

 

せめて、話し合いに応じて欲しい。

冷静に人間らしく話して欲しい。

 

破滅的なこと…

お前を破滅させてやる、

子どもなんていらない…

と言わないで欲しい。

 

彼と連絡がつかない週末が続いていて、

私もまったく休んだ気がしない。

 

今までは、自分の将来…

と思う気持ちもあったけど

今はただただ、彼が心配なんです。

 

私が何をできる訳もないとは

分かっていますが、

本当に辛いです。

 

しかも、全然連絡がつかない時は、

決まって言い争いになっている。

 

毎回良くない方向へ

進んでいくので、いたたまれなくなります。

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

過去記事です。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

大変励みになります!

よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!