数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

こんにちは。

 

アダルトチルドレン、HSPを克服し

幸せな結婚を目指す愛(Ai)です。

 

自分目線で書いておりますので、

一部不快な表現がありましたらお詫び申し上げます。

 

 

初めての婚外恋愛…

二人が乗り越えるものは多いけど、

幸せな人生をつかみ取るため、

がんばります…

 

 

はじめましての方へ

 

 

 

 

 

何もする気になれず、

彼からの連絡を待っても

一切連絡はなし。

 

絶望。

 

きれいな気持ちで

どんなに愛し合っていても、

奥さんとの関係が破綻していても、

結局は世間的にはルール違反。

 

彼が大事だったら、

もっと私が行動を慎むべきだった。

 

悔やんでも、悔やみきれない。

 

彼も

長く計画していた別居もなくなり、

私との将来もなくなり、

憔悴しきっている様子。

 

彼から別れるとか、

続けるという言葉はありませんでした。

 

ただ、

「愛との約束は守れなくなった。」

「離婚はいつになるか分からなくなった。」

「ごめん。」

 

ここまでの数ヶ月、

彼が何度もかけてくれた言葉、

一緒に将来の話をしたこと、

一体何だったのでしょうか。

 

このラインだけで、

私たちの関係は終わりですか?

 

不貞が認められると、

彼から離婚の話を切り出すことは

できなくなるそうです。

 

そうしたら、

もう将来はメンヘラの奥さんと

死ぬまで一緒だということに、

なぜ気がつかなかったの?

 

調停目前、すべてを失いました。

 

もう、彼と会うことはできません。

 

話すことすら、ままならない。

 

私には何もなくなりました。

 

彼も、彼との将来も。

 

でも、落ち込んでいる暇はなく、

奥さんからの慰謝料請求に

対応していかないといけません。

 

彼とその話をしたいんだけど、

連絡するのも怖くて。

 

今は身を潜めるしかできないです。

 

あんなに泣いていた私が、

涙が出ませんでした。

 

もう何もない未来には、

涙も流れないんですね。

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

過去記事です。

 

 

 

 

 

フォローしてね

大変励みになります!

よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!