数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

こんにちは。

 

アダルトチルドレン、HSPを克服し

幸せな結婚を目指す愛(Ai)です。

 

自分目線で書いておりますので、

一部不快な表現がありましたらお詫び申し上げます。

 

 

ブログジャンルを

婚活レポから、

他人に言えない恋愛に変更しました!

 

ご結婚が決まった方に、

現在の彼との恋愛は、一部、

不愉快に感じる表現があると思い移動しました。

 

次は、30代~カップル・夫婦に

入れるように日々奮闘中です!

 

 

はじめましての方へ☆

https://ameblo.jp/ami-20200311/entry-12595978620.html

 

 

もうすぐバツイチ、子ども2人の彼との
ジェットコースターのような恋愛を
日々更新しています。
 
現在婚外恋愛中の彼と、
年内中の結婚を目指しています☆
 
同じように婚外恋愛中で結婚を目指す方に、
共感していただける記事だと思います☆

 

アメトピ掲載記事☆

 

https://ameblo.jp/ami-20200311/entry-12599629713.html

 

 

https://ameblo.jp/ami-20200311/entry-12600901938.html

 

 

 

 

 

 

プラネタリウムデートしていた日には

別居先の契約のことも決まっていたのに、

何も知らせてくれなかった彼。

 

奥さんが行方不明になった日に、

今日は鍵の受け渡しの日だったのに

来週になったと、

突然の報告!

 

えっ、聞いてない…

 

引っ越しや、家具、電化製品選び…

手伝いたかったのに…

 

自分の問題だと

感じているのかもしれませんが、

私は共同作業だと思っています。

 

そういうところも秘密主義で、

何を考えているか全く分からない。

 

彼に、急だね、とラインすると、

「そう?数ヶ月前から準備してたよ?」と…

 

なら、言って欲しい…

何も聞いてない…

 

最初の言い合いの時に、

いつ別居するの?って聞いたら、

夏くらいかもって濁してたくせに。

 

なんでも勝手に、強引に進めてしまう人。

 

この頑固さと行動力があれば

どんな手を尽くしても

離婚するかもしれません。

 

それはそれで怖いな…

 

今回、すべての面において

コミュニケーション不足を痛感しました。

 

なんだか、

私はいつもラインで怒ってばっかり。

 

でも奥さんや子どもから離れてくれることで、

少し安心できるような気がする…

 

今となれば、離婚してもしなくても

どっちでもいい気がします。

 

離婚できなかったら、それはその時で、

ある意味この悩みから解放される。

 

きっと生まれ変わったように、

気持ちが軽くなるだろうな。

 

離婚したら、悩みと共存して、

自分を変えていかなくてはいけない。

 

どこまで彼に寄り添えるか、

自分との闘いになる。

 

本当に、もうどっちでもいいという感じ。

 

あとは、彼次第というところでしょうかね…

 

 

 

 

 

フォローしてね

大変励みになります!

よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!