数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

こんにちは。

 

アダルトチルドレン、HSPを克服し

幸せな結婚を目指す愛(Ai)です。

 

自分目線で書いておりますので、

一部不快な表現がありましたらお詫び申し上げます。

 

 

ブログジャンルを

婚活レポから、

他人に言えない恋愛に変更しました!

 

ご結婚が決まった方に、

現在の彼との恋愛は、一部、

不愉快に感じる表現があると思い移動しました。

 

次は、30代~カップル・夫婦に

入れるように日々奮闘中です!

 

 

はじめましての方へ☆

https://ameblo.jp/ami-20200311/entry-12595978620.html

 

 

もうすぐバツイチ、子ども2人の彼との
ジェットコースターのような恋愛を
日々更新しています。
 
現在婚外恋愛中の彼と、
年内中の結婚を目指しています☆
 
同じように婚外恋愛中で結婚を目指す方に、
共感していただける記事だと思います☆

 

アメトピ掲載記事☆

 

https://ameblo.jp/ami-20200311/entry-12599629713.html

 

 

https://ameblo.jp/ami-20200311/entry-12600901938.html

 

 

 

 

 

 

 

今回、彼と子どもの件について

たくさんラインをしました。

 

昨日は、彼も疲れ果てたのか

いつものおやすみ、おはようのラインもなし…

 

そうやって、いつも逃げている彼。

 

私からも逃げ出しているのかもしれません。

 

結局奥さんが帰ってきたから

今日だって会えたはず。

 

こんなに二人の関係が危ないのに

会ってもくれず…

 

ちゃんと話す、埋め合わせはする…

 

うんざり。

いつするのか具体的に言ってほしい。

 

でも、子どもにだけは

やたら父親の義務をかざしてくる。

 

メンヘラ気味の奥さんが

育児放棄したり、

インフルになったりしたら、

子どもを預かると…

 

当然と言えば当然ですが、

昨日のように突然行方不明になった場合、

子どもを押し付けられる可能性が高い。

 

今だって奥さんに

何も言えず、見くびられている彼。

 

黙って預かると言っています。

 

こちらにも都合があった場合、

泣くのは私です。

 

彼の子どもが出たり入ったりする生活なんて

正直考えられません。

 

もともとHSPでかつ一人っ子の私。

静かに生活したいから、

穏やかな彼を選んだ。

 

それが、わんぱく盛りの男の子二人、

一緒に暮らす自信がない。

 

気持ちが揺れているとは

彼には告げてあります。

 

彼も諦めきれないとラインしてきましたが、

だったら改善策出してきてよ!というのが本音。

 

諦めきらないより、

私に不都合はかけないという言葉が欲しかった。

 

彼は本当に我慢強く、優しく…

 

私も、母のことがなかったら、

結婚しなくても側にいたいと思う…

 

でも私も母の束縛から逃れられないので

そうはいきません…

 

私も無事に母から独立できるのは

結婚しかないのです。

 

それに、結婚して落ち着きたいし。

 

彼との生活は

その落ち着きがない。

 

いつ子どもを

押し付けられるか分からない不安、

面会日の不安、

奥さんとつながっている不安、

養育費の不安…

 

その不安を彼が払拭してくれるくらい

私を大事にしてくれるとは

現段階でも考えにくい。

 

続きます…

 

 

 

 

 

フォローしてね

大変励みになります!

よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!