数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

こんにちは。

 

アダルトチルドレン、HSPを克服し

幸せな結婚を目指す愛(Ai)です。

 

自分目線で書いておりますので、

一部不快な表現がありましたらお詫び申し上げます。

 

 

ブログジャンルを

婚活レポから、

他人に言えない恋愛に変更しました!

 

ご結婚が決まった方に、

現在の彼との恋愛は、一部、

不愉快に感じる表現があると思い移動しました。

 

次は、30代~カップル・夫婦に

入れるように日々奮闘中です!

 

 

はじめましての方へ☆

https://ameblo.jp/ami-20200311/entry-12595978620.html

 

 

もうすぐバツイチ、子ども2人の彼との
ジェットコースターのような恋愛を
日々更新しています。
 
現在婚外恋愛中の彼と、
年内中の結婚を目指しています☆
 
同じように婚外恋愛中で結婚を目指す方に、
共感していただける記事だと思います☆

 

アメトピ掲載記事☆

 

https://ameblo.jp/ami-20200311/entry-12599629713.html

 

 

https://ameblo.jp/ami-20200311/entry-12600901938.html

 

 

 

 

 

 

 

寝不足でボロボロの状態で

とりあえず待ち合わせ場所に到着。

 

眠れなかったことや

親のことで悩んでいることを伝えました。

 

昨日は泣いていたことも伝えました。

 

それで彼が私のことを

少しでも理解してくれればと思ったのです…

 

実際はそう簡単にはいかないことを

翌日に知るのですが…

 

デート自体は

とても楽しかったです。

 

でも連日、

私が彼にイライラを

ぶつけてしまっている件で

彼のテンションが

かなり落ちてるのを感じます…

それを見て私も元気がなく…

 

涼みたくてプラネタリウムへ行きましたが、

ソーシャルディスタンスをしていて、

シートが1つ飛ばしになっています。

 

カップルで並んで座れないので

手を握れないのでご注意くださいね(笑)

 

彼はカップルシートを用意してくれたので、

横になって二人で見ることができました。

 

ずっと憧れていた席だったので

それを用意してくれる彼は

本当に私のことを分かっているなぁと

思いました。

 

甘え方を知らない私が、

彼といると最大限甘えられます。

温かく心地よいです。

 

ランチも私の好きなお店でいいし、

デートも私の行きたいところでいい…

 

優しなぁと思います。

 

でも…

行ったことないと言う割に、

道に詳しかったり、

お店に詳しかったり…

 

私もファッション業界で働いていたので

ある程度は詳しいつもりですが、

彼は対等に話ができるのです。

 

子どももいて、

なぜそんなに贅沢できるのかな?

と疑問が残る。

 

どこへ行ってもエスコートしてくれるのに、

どこでも「初めて来たよ」と言う…

家族とだって来ていると思う…

だって、じゃなかったら

子どもと何をして遊んでいたの?

と思ってしまうレベル。

 

やっぱり

今までも

婚外恋愛していたんじゃないかな?

こなれてる…

 

聞いても彼が白状するわけもないけど、

なんだか私の中で

彼に対する不信感が

出てきてしまったのでした…

 

ちょっと気になることもあって…

 

朝は「帰りは愛の地元の駅まで送るよ」と

言っていたのに、

夜は、●●(地元の駅)経由で帰るんだよね?

と聞いた私に、真顔で

「〇〇くらい(地元から離れた駅)までなら」

と言ってきました…

 

そこを指摘したら

頑固でプライドが高い彼は

結局送ってくれました(笑)

 

最初は少しでも一緒にいたいと

言ってくれたのに…

これはがっかり…

 

荷物も、以前はいいよーと言っても

サブバックを奪われてしまうのに、

今日の帰りはずっと私が持っていて

途中、「今更だけど持とうか?」とボソッ…

 

重たかったので

私がずっと持ってもらいたかったんだけど、

と言うと、

「反対側の手に持っていたから…」とポツリ…

今までどちらに持っていても

奪い取っていたくせにー!

意味不明…。

 

まぁ男なんてそんなものか、と

彼を観察してしまったのも事実です(笑)

 

次のデートでは

何をしてくれなくなるのかなー。

 

 

 

 

 

フォローしてね

大変励みになります!

よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!