数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

こんにちは。

 

アダルトチルドレン、HSPを克服し

幸せな結婚を目指す愛(Ai)です。

 

自分目線で書いておりますので、

一部不快な表現がありましたらお詫び申し上げます。

 

 

ブログジャンルを

婚活レポから、

他人に言えない恋愛に変更しました!

 

ご結婚が決まった方に、

現在の彼との恋愛は、一部、

不愉快に感じる表現があると思い移動しました。

 

次は、30代~カップル・夫婦に

入れるように日々奮闘中です!

 

 

はじめましての方へ☆

https://ameblo.jp/ami-20200311/entry-12595978620.html

 

 

もうすぐバツイチ、子ども2人の彼との
ジェットコースターのような恋愛を
日々更新しています。
 
現在婚外恋愛中の彼と、
年内中の結婚を目指しています☆
 
同じように婚外恋愛中で結婚を目指す方に、
共感していただける記事だと思います☆

 

アメトピ掲載記事☆

 

https://ameblo.jp/ami-20200311/entry-12599629713.html

 

 

https://ameblo.jp/ami-20200311/entry-12600901938.html

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにゆっくりできたデートの翌日、

またしても問題が…

 

今週末の予定を彼が聞いてきたので

土曜日、翌日のランチに誘いました

 

いつもなら

いつでも来てくれる彼。

 

それが、

「明日にならないと分からない」という返事。

 

歯切れの悪い返事が

おかしいな…と思ったら

奥さんが朝から行方不明になっていて

子ども達の面倒をみないと

いけないからとのこと。

 

奥さん、

子どもを置いて

朝からいなくなっているらしい…

 

誰にも行き先を告げず、

彼が起きたら、

土曜日に子どもが放置されていた。

 

最近遊びに行けなかったから

旦那がいるときに

勝手に子どもを置いて

遊びに行ってしまったみたい。

 

この期に及んで

彼のお金でまだ遊びたいか…?

 

正直、女として本当にイライラする。

あり得ない、幼稚すぎる。

私より2、3つ年上でやることなの…?

育児放棄でしょ。

下の子幼稚園だよ?

 

 

そこで彼と、

子どものことについてラインしました。

 

面会日が月4日あるから

会えなくなる時がある…

 

えっ、月4日も不在なの?!

 

奥さんに不測の事態があったら

子どもは引き取る

 

それはそうだけど、

今だって半分育児放棄している奥さんに、

しょっちゅう預けられたらどうするの?

 

離婚については

少しだけ進捗を教えてもらいましたが、

今後調停→裁判の可能性が高いということ。

 

奥さんはお嬢様だから

断固として別れないと貫いているそう…

 

母と外出先だったのに、

涙が止まらず…

 

彼は絶対離婚するというだけ。

幸せにするからと言い続けるだけ。

 

とうとうキレてしまった私。

 

問題ばっかりあるし、

彼は何も解決しないし、

私は歳ばかりとってしまうし。

 

彼を愛しているし、

彼も私を愛しているし、

普通の恋愛なら、祝福される

最高の二人のはず…

 

なのに私たちは違う。

いつもコソコソ人目を気にしてばかり。

 

なぜこんなことに??

 

こんなことに

振り回されるのはもうたくさん!

 

貴重な土曜の外出を

彼からのラインに一喜一憂し、

返信がきてないか

数分ごとにスマホを見て、

自分の母親には何かあったのか

バレないように笑顔でいて。

 

彼も、彼の奥さんにも

恨む気持ちしかない!

 

そして私は大きな決断をします。

 

続きます…

 

 

 

 

フォローしてね

大変励みになります!

よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です。

よろしくお願いします!