さくらと言えば…2年前にも同じネタ使いましたけど… | 日本と芸能事が大好きな Ameyuje のブログ

日本と芸能事が大好きな Ameyuje のブログ

米合衆国領土グアム島と仏領ポリネシアのタヒチ島とボラボラ島しか訪れた他国無し。比較対象が少ないのに「僕に一番合うのは日本」と思う。反日国に侮辱されても毅然とした態度をとらない現在の母国には「いやんなっちゃうな~」と立腹するけど、やっぱり日本が大好き。

桜の写真見せて!

 

ヘイ、お待ちっ!

映画「男はつらいよ」の主人公 車寅次郎の腹違いの妹で、

諏訪博さんの女房の

諏訪櫻さんですにやり

(2階の女が気にかかる…のほうの さくら です)

ゲホゲホ以前にもおんなじネタ出したよな~ドクロ

 

上矢印下矢印上下ともに私の生活道路武庫川西側堤防沿い、国道二号線からJR神戸線までの間にある桜です。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫

執筆者への愛のムチを

頂けましたら幸甚ですニコ

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

にほんブログ