悪魔が来りて”ブラスバンド”をパフォームす★悪魔も泣きそうなステップを笑顔で踏む少女と少年たち! | 日本と芸能事が大好きな Ameyuje のブログ

日本と芸能事が大好きな Ameyuje のブログ

米合衆国領土グアム島と仏領ポリネシアのタヒチ島とボラボラ島しか訪れた他国無し。比較対象が少ないのに「僕に一番合うのは日本」と思う。反日国に侮辱されても毅然とした態度をとらない現在の母国には「いやんなっちゃうな~」と立腹するけど、やっぱり日本が大好き。

来年の事を言うと鬼が笑う!

…なんて言わないで!

 

【京都橘高校吹奏楽部】ローズパレード2025出場へご支援を!

上矢印この上の文字にクラウドファンディングへのリンクを貼っています

下矢印下が今日雨爺が寄付したときの報告イメージです

下矢印ローズパレードは元日で、これはそのパレード参加の前々日12月30日に開催された、パサデナのバンドフェスティバルに京都橘高校吹奏楽部が参加した時の動画です。

 

京都橘高校吹奏楽部は、来年2025年のカリフォルニア州パサデナ市のローズパレードへ招待されているのですが、渡米や滞在その為の全費用が京都橘高校の持ち出しになります。

来年度は総勢200名の吹奏楽部員の参加を企画されており、そのための諸費用をクラウドファンディングで募られております。

 

目標額は1億円。私もそうですが、応援してあげられる余裕のある高齢の方々は、ぜひ応援してあげて頂きたいと思います。

 

つまらない法律ばかりこしらえている自民党の政治屋たちと比べれば、若き彼女や彼たちが魅せてくれるパフォーマンスの方が欧米先進諸国に向けて、少なくとも百倍は日本国のイメージアップに寄与していると思います!

 

 

宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫

執筆者への愛のムチを

頂けましたら幸甚ですニコ

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

にほんブログ