ビッグニュース!ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手が結婚発表! | 日本と芸能事が大好きな Ameyuje のブログ

日本と芸能事が大好きな Ameyuje のブログ

米合衆国領土グアム島と仏領ポリネシアのタヒチ島とボラボラ島しか訪れた他国無し。比較対象が少ないのに「僕に一番合うのは日本」と思う。反日国に侮辱されても毅然とした態度をとらない現在の母国には「いやんなっちゃうな~」と立腹するけど、やっぱり日本が大好き。

 

 大リーグ・ドジャースの大谷翔平投手(29歳)が2月29日に自身のインスタグラムで結婚を発表した。

そして、日本時間3月1日の午前6時台から現地でのインタビューが行われました。

出会いは3年前で、昨年 ご結婚。

奥様は「一緒に居て楽しい」女性だそうで、何より!です

Shohei Ohtani is married

FOX 11 Los Angeles

 

同選手は、インスタグラム等で 「いつも温かい応援をいただきありがとうございます」と書き出した文章をアップ。「シーズンも近づいておりますが、本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます」と電撃発表。

 

「新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが、2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております。まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが、温かく見守っていただければ幸いです」とメッセージを寄せた。

 

「お相手は日本人女性です」とし、「明日の囲み取材で対応をさせていただきますので、今後も両親族を含め無許可での取材等は、お控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます」と記した。  

 

【インスタグラム全文】  いつも温かい応援をいただきありがとうございます。  シーズンも近づいておりますが、本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます。  新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが、2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております。  まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが、温かく見守っていただければ幸いです。  お相手は日本人女性です。  明日の囲み取材で対応をさせていただきますので、今後も両親族を含め無許可での取材等は、お控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 

宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫

大谷選手のインタビューより
 ・(奥様は)

 「至って普通の人。普通の日本人。
  初めて会ったのは3、4年前。(決め手は)一緒にいて楽しい。
  婚約したのは去年。キャンプの途中に(奥様が)こっちに来た。
  時期的にもうちょっと早めにしたかったけど、書類もいろいろあり、整理しないといけないところもあった関係で(マスコミへの発表が)少し延びて今日になった」


 ・結婚を発表した理由は
 「1番は皆さんがうるさいので(笑)。
  しなかったらしなかったでうるさいですし、
  今日はまずここでして、あとは野球に集中したいなっていうのが1番です」

 

宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫

ご結婚 おめでとうございます!

大谷翔平選手と奥様、どうぞ お幸せに!

宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫

執筆者への愛のムチを

頂けましたら幸甚ですニコ

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

にほんブログ