”酷すぎます!!!!!!!!!!”…同じ悲鳴をあげる雨爺ぃは 水瓶座の男~ | 日本と芸能事が大好きな Ameyuje のブログ

日本と芸能事が大好きな Ameyuje のブログ

米合衆国領土グアム島と仏領ポリネシアのタヒチ島とボラボラ島しか訪れた他国無し。比較対象が少ないのに「僕に一番合うのは日本」と思う。反日国に侮辱されても毅然とした態度をとらない現在の母国には「いやんなっちゃうな~」と立腹するけど、やっぱり日本が大好き。

♪しし座の女ことYoko様のブログでリブログされていたニュース…というか、これはもう「事件レベル」でございますね。

場所が奈良県と言うことで、奈良県議会の議員構成を観ると、

奈良県議会

定数: 43

議長: 岩田国夫(自由民主党・無所属の会)

院内勢力: 県政与党 (14) 日本維新の会(14) 中間会派 (6) 公明党(3) 改新なら(3) 県政野党 (23) 自由民主党・無所属の会(22) 日本共産党 (1)

ということで、

ちょっとネットでググってみますと、

奈良市の教育委員会が7年前に出した報告で、すでに池中玄太80キロ…じゃなかった…池中古墳で太陽光メガソーラー発電工事について記録されていたので また驚いた次第です。

当該古墳の管理管轄がどこなのかが分からないのですが、それにしても「あおによし」と歌われた奈良の都、江戸時代には天領として豊かさと教養を誇った土地の末裔が こんなことするなんてねぇ、長生きはしたくない???えーん

 

『鳥の詩』 歌 杉田かおる 歌詞 阿久悠 作曲 坂田晃一

~ドラマ「池中玄太80キロ」挿入歌~

 

あなたがいた頃は笑いさざめき
誰もが幸福に見えていたけど
人は人と別れてあとで何を想う
鳥は鳥と別れて雲になる雪になる
私の心が空ならば必ず真白な鳥が舞う
鳥よ 鳥よ 鳥たちよ
鳥よ鳥よ鳥の詩
 

あなたを想うのは日ぐれ時から
あたりが夕闇に沈む時まで
人は人と別れて夜にひとり迷う
鳥は鳥と別れて 月になる風になる
私の心が水ならば必ず北から鳥が来る
鳥よ 鳥よ 鳥たちよ
鳥よ鳥よ鳥の詩
 

あなたはいつの日か 巣立つ私を
静かな微笑みで見つめてくれる
人は人と別れて 愛の重さ覚え
鳥は鳥と別れて 春になる秋になる
私の心が湖ならば必ずやさしい鳥が棲む
鳥よ 鳥よ 鳥たちよ
鳥よ 鳥よ 鳥の詩

 

宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫

執筆者への愛のムチを

頂けましたら幸甚ですニコ

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

にほんブログ