『私の夫と結婚して 내 남편과 결혼해줘』第13話~運命を変える覚悟のジウォンとジヒョク:その1 | 日本と芸能事が大好きな Ameyuje のブログ

日本と芸能事が大好きな Ameyuje のブログ

米合衆国領土グアム島と仏領ポリネシアのタヒチ島とボラボラ島しか訪れた他国無し。比較対象が少ないのに「僕に一番合うのは日本」と思う。反日国に侮辱されても毅然とした態度をとらない現在の母国には「いやんなっちゃうな~」と立腹するけど、やっぱり日本が大好き。

第12話のラストでは、亡き父親カン・ヒョンモ(演者:チョン・ソギョンさん 정석용씨)の墓参を済ませ、自家用車を運転して帰路についたカン・ジウォン(演者:パク・ミニョンさん 박민영씨)でした。

 

赤信号の交差点でジウォンが車を停めて、信号が変わるまで待っている時にそれは起こりました。カン・ジウォンの車の真正面に停められていた4トンはあろうかと思われるダンプカーのヘッドライトが点き、そのまま速度を上げながらジウォンの自動車に向かって突き進んできたのです。

接近するダンプカーの眩しいライトから受ける恐怖心で体が動かなくなるジウォン。彼女の生命の灯火は消えてしまうのか?…と思われた時、ジウォンの自動車の右横をすり抜けてダンプカーの直前で車体を左にカーブさせる1台の車がありました。

 

その車はユ・ジヒョク(演者:ナ・イヌ さん 나인우씨)が運転する彼の自家用車であり、津波に対する防波堤のようにダンプカーの突入をその側面で受け止めて破壊されてしまうのですが、ジヒョクが身代わりとなったことで、カン・ジウォンはかすり傷一つ負わずに済みました。

第13話冒頭は、ユ・ジヒョクが意識不明の重傷を負った事故現場から、病院に救急搬送されるシーンから始まります。

彼を乗せたストレッチャーにはカン・ジウォンが付き添っていました。

病院ではそのまま手術室に送り込まれて、即座に医師たちの懸命な施術が行われるのでした。

宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫

 

つづく場面は、この事故が起こる6日前にさかのぼります。

それは、せっかくカン・ジウォンを罠にはめる材料を送ってやったのに、事を不首尾に終わらせたチョン・スミン(演者:ソン・ハユンさん 송하윤씨)とジウォンの実母に幻滅したオ・ユラ(演者:BoA クォン・ボアさん 권보아씨)が、ついに自らが指揮を執ってカン・ジウォンの存在を徹底的に否定すると決めて、パク・ミンファン(演者:イ・イギョン さん 이이경씨)の実家にやって来た「あの夜」の事でした。

 

オ・ユラが乗る車の中に呼び込まれ、どこか場所もわからないところへ連れて行かれたパク・ミンファン。初めて見る女性ながらも金持ち然としたユラの姿を観て、

俺たちはどこかで会ったことがあるかな?…と訊くミンファンに、面識はないけれど関係はある…と言った後で、

「カン・ジウォンに婚約者を取られたの」と告白するユラでした。

 

トランプスペード

 

一方、ミンファンの実家で与えられている新婚夫婦の部屋では、娘のジウォンへ大金を無心することに失敗したジウォンの実母を電話口で責めるチョン・スミンの姿がありました。

さんざん文句を言った後で、

「頼んだ私がバカだった」とため息をつくスミン。

トランプスペード

ここで場面は再度 オ・ユラとパク・ミンファンの車中の会話シーンへと変わります。

 

「あー、男を取られて腹を立ててるようだが、俺のことを甘く見て貰っては困る。金持ちの喧嘩に手を貸す気はない。ナメやがって」と悪態をついて車の外へ出ていくミンファンは「ここは一体どこだ」なんて怒っています。するとオ・ユラが自分も車から出てきて

「そんなことだから変われないのよ。やっぱり小物ね。狭い世界から出ようともしない。そのまま惨めに生きていきなさい。思い通りにならないと嘆きながらね」と、ミンファンが腹を立てるのも気にせずに彼への低評価を下します。ミンファンの方も

「何だと。俺のことをバカにしてるようだが…小物だってケガをさせられる」と脅します。

するとオ・ユラは ク・ク・クと笑い、

「ケガさせるだけじゃなくて殺してほしいの。あの女だけいい思いをしてもいいの?」と本題をいきなりブッコミますドクロ

「なぜ俺に頼むんだ」と内容の過激さにちょっと引いた言い方に変わるミンファン。

「腹が立つのよ。あの女が幸せになるのを見たくない。私くらいになると泣き寝入りなんかしない」とダンダン過激になる彼女の言葉を聞いて目をシバシバさせるミンファンです。

そして次の言葉がオ・ユラの悪魔性をよく表していると思われるのですが、

「必ず仕返しをしてU&Kを手に入れる」と言うんですね。それを手伝う見返りとしてミンファンには一生遊んで暮らせる金を与えるという取引のようです。

そこまで聞いたミンファンは、ついさっき口に出した啖呵がウソのような、ユラのポチになった口ぶりで、

「そのためには どうすればいい?」と尋ねますが、そこは悪女ユラ、ミンファンの胸を両掌で撫でながら、おあずけするような口ぶりで

「それは あなたが覚悟を決めたときに教えるわ」といって自動車の中に入って彼の前から去って行ってしまいます。

宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫

 

そして翌日のU&Kでは、カン・ジウォンが一人乗るエレベーターに急にパク・ミンファンが乗り込んできました。

 

ドアが閉まるや彼はジウォンの両肩をつかんで壁に押し付けて、自分が知ったジウォンとユ・ジヒョク部長の秘密を確認しようとします。

ジウォンが腕を振りほどこうとしても パク・ミンファンはいつからジウォンとユ・ジヒョク課長がデキていたのかなどと、先に自分がスミンに誘惑されて肉体関係を持っておきながらジウォンへの暴力をやめようとしません。

しかし彼女は昔のジウォンではありません。

 

安心してください!ケリがハイてますよ!

チョキ2月10日に続いて2度目の出演のTONY-KAKUチョキ

ガーンそれでは分解写真でどうぞ!ガーン

上矢印エレベータの壁にジウォンを投げつけて文句を言うミンファンに言い返すジウォン!

 

上矢印身長差を利用した低い姿勢から繰り出す右膝蹴りが見事に股間の金的にヒット!

 

上矢印糸の切れたマリオネットの如く崩れ落ちるミンファン!

 

上矢印苦悶の表情のミンファン! これは男だけに分かる痛さだ!ゲホゲホ

 

上矢印ジウォンのド正論!下矢印

お願いバカ殿様特別出演

 

こんな馬鹿な遊びばっか やってるからドラマ第13話の開始から まだ7分しか経ってないのに…

ぶーつづく~ぶー

 

えーん今回は事故後に緊急搬送されたユ・ジヒョク部長です~えーん

ガーンユ・ジヒョク部長が再び目覚める日はいつなのか~ガーン

トランプハート

『私の夫と結婚して 내 남편과 결혼해줘』第13話~運命を変える覚悟のジウォンとジヒョク:その2…へつづく


宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫

執筆者への愛のムチを

頂けましたら幸甚ですニコ

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

にほんブログ