美味しいマグロ丼 | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

 

素敵な作品が並びます。

是非、足をお運びください。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

今日も工事のうるさい中、朝一でPC仕事。

朝の弱いわたしには、始まる8時前には出来ないので仕方なしです。

 

さて、新宮で頂いた美味しいものの続き。

 

勝浦港から毎朝新鮮なマグロが届きます!!!

 

(横に戻せなくて見づらくてごめんなさい。)

 

おいしそうでしょ~

マグロ丼

 

何と!

 

 

熊野牛らーめん楽さんのマグロ丼です。

ラーメンはこちら

 

(横に直せなくてごめんなさい)

 

下手なお店より美味しいマグロを出してくれます。

マグロ丼だけも食べられますよ。

お刺身も!

 

夜は、マグロのお刺身に、唐揚げやエビマヨネーズなどの他の美味しい物を頂き、締めにご飯もできます。

 

ラーメンも、どれも美味しいので、ぜひ!!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

昨日は雨なので、余り工事見学できませんでした。

その上ちょっと見えにくい位置なのです。

あの大きな管を入れる所を見たかったのですが、思いのほか静かに入るのか、見損ないました。

 

 

見たのは、掘削の始めの方。

 

 

何か混ぜてるな~と思ったら、掘りたての泥がぴちゃぴちゃ。

液状化の時に見る砂の様です。

ちょっと掘っただけでこんなに水が出るんだ!!!

と、改めてびっくり。

やっぱり怖いな~~~~~と、思いました。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村