あまご漬け丼美味しかった~~~ | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

 

素敵な作品が並びます。

是非、足をお運びください。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

法事の後、あまご料理を食べられるお店へ、夫のいとこと伺いました。

 

 

KOKORO食堂さん。

普通の昔からの喫茶店の装い。

中はリノベーションされたのでしょう。

千葉から移住されたそうです。

 

前回夫が食べたあまごのめはり寿司を食べたかったのですが、今週はアあまご丼ORあまご漬け丼定食でした。

3人ともあまご漬け丼を頂きました。

 

 

 

とっても美味しかったです。

 

ただ、出てくるまでがずいぶん時間がかかりました。

 

お時間に余裕を持っていらしてくださいね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

 

さて、今日も朝から工事はガラガラうるさくて、イライラしますよね。

 

これは昨日。

掘削、鉄筋、コンクリート等などいろんな騒音でした。

 

 

コンクリート流し終わったら、管を抜いていました。

 

 

え、え~~~

どうやって入れたんだろう。

明日は見学できるかな?

 

 

抜いた後はコンクリートなのか?

安定液なのか?

鉄筋は何処に行っちゃった?

色々疑問がわきました。

 

今日掘削する場所の鉄板を移動して、昨日は終了。

 

雨でしたし、ちょこっと除いては家事をしていたら、いつの間にかあの大きな管は地中に収まってしまったようです。

次回チャレンジ!!!

 

しかしうるさい!!!!!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村