鰻は鹿六!!! | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

 

是非足をお運びください。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

金曜日から珍しく用事が立て込んでいて忙しかった~

 

工事の騒音から逃れられたのは事実です。

 

さて、和歌山の美味しいものの続き。

 

鹿六の鰻です。

 

今回は娘がいないので、白焼きはあきらめて、特上うな丼を頂きました。

 

 

あいだにもうなぎ入ってます。

肝吸いもおいしかった!

やっぱり、安定の美味しさです。

関東の鰻より、関西の鰻の方が好きです。

ごちそうさまでした。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

目の前に

 

 

3階と4階の間の窓から私の目線で撮った写真。

斜線規制(?)で境界まで1.5m位、そこから4ⅿ。

手を伸ばせが届きそうですが、実際はそんなに離れている。

しかし、地震が来たら・・・

考えただけでゾットします。

 

つられているのはこれ。

比較するものが無いけどすごく大きいです。

見上げればもっと怖い。

 

 

 

排気ガスも臭い!!!

気分悪くなっちゃう。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村