日比谷公園と残念なお知らせ | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

今日は、日比谷公園に行って来ました。

明日から、日比谷公園ガーデニングショーが始まります。

今年の門飾りも素敵です。

フォーチュンベゴニアが、豪華ですね。

ラウンドは本当に見事です。

八王子に引き続き、ボランティアの皆さんお疲れさまです。いつも素敵な飾り付けをありがとうございます。

大きな作品とは、バンキングの背景でした。

初めての挑戦です。

花はペンタスだけで、実ものが多かったのですが、毎日一喜一憂していました。

無事に搬入できて良かっです。

現地で、花楽カフェやハンギングでお世話になっている、O先生ともお会いできました。

そして、花壇講座でお世話になっている葛飾区環境課緑化推進のHさんとNさんにもお会いできました。

コンテストはもちろんですが、私のイチオシは、葛飾区花いっぱいのテントです。

フラワーメリーゴーランドをご覧になれるチャンスです。

是非、お立ち寄り下さい。

 

そして、残念なお知らせがります。

今日明日と予定されていた、イチカワチクチクカタカタワイワイ市2017秋は中止となりました。

おととしの如く、リベンジ市が立つことを夢見ています。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村