日比谷公園ガーデニングショウ | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

日比谷公園ガーデニングショウは、本日から始まりました。

台風の接近の為に休止・変更のお知らせが来ました。

 

日比谷公園ガーデニングショウ

【台風の接近に伴うイベント一部休止・変更のお知らせ】
〇10月22日(日)・開催時間を10時~12時に変更
〇10月23日(月)・終日休止
※15周年記念シンポジウム「これからのガーデニングショーを考える」は開催します
〇10月24日(火)・開催時間を12時~16時に変更

 

週間予報を見て、火曜日に行こうかと思っていましたが、時間に注意して行かなくてはいけませんね。

日比谷だけでなく、台風の被害が出ないことを祈るばかりです。

 

さて、会期が始まったので、私のハンギングを見ていただきましょう。

 

「秋の彩り」と言うタイトルです。

応募の時にタイトルは提出済みです。

ちょっと元気が無くなっていますが、大きな数珠サンゴとブラックパールで秋のイメージです。

ハンギングが映えるように背景を付けているのですが、みなさんすごいんですよ。

是非現地でご覧くださいね。

 

 

次回があれば、台を持っていかないといけませんね。

頑張ったのですが、この高さまでしか・・・

 

明日は、役員さんに台風対策でお世話をかけますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村