ひろさんの描き下ろし@イチカワチクチクカタカタワイワイ市2017秋 | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

イチカワチクチクカタカタワイワイ市2017秋は、今週末です。

 

イチカワチクチクカタカタワイワイ市2017秋

10月20日(金)~21日(土) 10時~16時 雨天中止 

市川駅南口 タワーズイースト1階 JR側通路 市川駅南口徒歩 30秒  

 

秋雨前線と台風でヤキモキしています。

そんな中でも、準備は着々と!!!

フローラルブーケのひろさんから、イチカワチクチクカタカタワイワイ市2017秋の為に描き下ろしたメガネケースやポーチの素敵な画像が送られてきました。

 

とても素敵なマルチローディングのバラのデザインです。

私の方は・・・と行きたいところですが、締め切りに追われて、OZONEの後と花楽カフェに少し描いたものだけかも・・・

いえいえ、ちゃっちゃと終わらせて頑張りますね。

 

イチカワチクチクカタカタワイワイ市2017秋では、布小物、編み物、革製品、陶芸、アクセサリー、フラワー、カゴ、美味しいもの、などなど 。

今回もたくさんの素材に作り方にこだわった世界に1つだけの作品が大集合!!

素敵な作品を是非お手に取ってご覧ください!!

 

フローラルブーケのひろさんと参加します。

アトリエM’s Rose ブースNO,41 

10月21日土曜日に出展です。

 

たくさんの方のお越しををお待ち致しております。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村