大きな作品を作っています。 | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

今日も寒かったぁ~~~

気温の上がり下がりが無いだけましですよね。

作品展のものの間に大きいものも作っています。

と、言うか、作品展より前の締め切りなのに、今頃下塗りです。

結構大きいものなので、下塗りを片付けて、作品展のポットを出して、ポットを片付けて、大きな作品を・・・・・

が、面倒なので、下塗りは駐車場にテーブルを出して塗っています。

このお天気で乾きも悪くて、午後から始めましたが、シーラー塗って、ベースを3回塗って・・・

フォーフィニッシュまでは至りませんでした。

リターダ―使う予定なので、明日一日では終らないかなぁ~~~

頑張りましょう!!!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村