事始めその2は花仕事 | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

事始めその2は花仕事です。

余裕ができたので、金町駅前ロータリーの花壇に行ってきました。

今年はビオラ・パンジー・ノースポール・球根にプラスして金魚草を植えましたので、とてもカラフルです。

おっと、私の指がぁ・・・

ごめんなさい。

ビオラがあまりバリエーション無かったかな?

色も選べると良いのですが、品種のみの選択肢なので残念。

バコパがちょっと上手く行ってないかな?

 

日当たりがとても良いのです。

寒い中もモリモリと咲いてくれることでしょう。

お楽しみに!!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村