描き初め??? | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

描き初めって、やっぱり新春に描く新作でしょうか?

私が今年初めて筆を握ったのはこちらの作品です。

と言っても、昨年描いていて、細かいところが仕上がらなかった沖先生の季節を描くのカリキュラムの時計です。

それも初夏に習っていた作品で・・・

もう一歩で完成のところを温めすぎました。

なぜこの作品を?

なぜなら、リビングの時計が止まってしまった。

年末に電池を変えたのにぃ。

と、言うことは故障???

夫が帰省中なもので、新しい時計も買いに行けなくて・・・

おかげ様で、完成出来て良かった、良かった~~~

(こういう作品が結構多い・・・)

 

華やかなフクシアや一重のバラ等など

表から描いてある花

裏から描いてある花

ガラスならではの、裏表描きで感じが違うのがまた素敵です。

部屋が華やいだ感じになりました。

 

こちらの作品はアトリエM's Roseのお教室で描いていただけますよ。

素材はイケアの定番の時計なので、是非挑戦してみてください。

 

ペイントしている時間はやっぱり楽しいですね。

今年もたくさんペイントしたいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村