事始め・その1 | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

事始めは描き初め~~~が、望ましいのですが、毎年なかなか筆を持てないでいます。

今年の事始めは外食が最初かな?

柴又帝釈天にお参りした後に、かねてより行ってみたかったカレー屋さんへ。

お花仲間のNさんにご紹介いただいていたクーシさんです。

柴又駅前の商店街の中にあるカレー屋さんです。

お買い物でよく前を通るのですが、入るのはお初です。

いつも行く金町のシータラさんのランチメニューには無いカレーを頂きました。

私はバターチキンカレー。

夫はプラウン(海老)カレーです。

どちらも美味。

セットのナンがこんなに大きいんです。

それなのにお変わり自由。

ナンも美味しい。

マンゴーラッシーが2段になっていないのが絵的に残念ですが、お値段も味も大満足です。

花壇講座でご一緒しているUさんたちのグループは宴会もされるそう。

カレー以外の料理もとても美味しいのですって。

次回は是非夜に行ってみたいですね。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村