境内の氣 | K

K

⛩朝参拝の常連
朝の御神域で深呼吸は身体とこころの一番の浄化

不思議が見えなくても聴こえなくても、こころに伝わる温かさと安心が神様からの御神徳

こんばんは
お立ち寄りありがとうございます

綺麗な八重桜 満開
美しくふっくらと可愛らしい鹽竈桜🌸




まさよさんブログに書かれていた
御衣黄は薄緑の花びら



まさよさんが平成のご神気と
令和のご神気が変わる
と書かれていました

先週から参拝時に感じていた
日替わりの氣✨は
令和のご神気へ変化するためのチューニングなのかしら?


先週末、花灯り🌸🕯
沢山の参拝者で賑わっていました


境内に入ると
ピリーーーっ厳しめの氣を感じました
あらま珍しい。夜だから?

翌々日の朝
龍神様、塩じぃ神様、志波彦パパ神様
御神殿からこちらへ向かって流れてくる氣✨が優しく強く
私の身体に添いくるっと一包みするように流れてきました

なんだか凄いぞ嬉しいぞ
このまま目を瞑って佇んでいたい
けれど、人目があるのでね(・ω<)
感謝


桜に緑光が重なりました



今日は
御神鏡の周りの空気が揺らいで見えました✨
パパ神様のほうがわかり易いです

神様方新元号を迎えるご準備
ありがとうございます


最後までお読みいただきありがとうございました

*˙︶˙*)ノ"see you