ヒプノセラピー➁ | K

K

⛩朝参拝の常連
朝の御神域で深呼吸は身体とこころの一番の浄化

不思議が見えなくても聴こえなくても、こころに伝わる温かさと安心が神様からの御神徳

こんばんは
お立ち寄り頂きありがとうございます

先日のイレーネさんのヒプノセラピーの続きです

ヒプノで小さなわたしを癒やした時
光を放つ大きな十字架が現れ
✟の中からマリア様が現れ、癒やしの光が広がりわたしと小さなわたしを包んで下さいました




昨年末レイキ練習会でも
お相手の方にレイキヒーリングした時も
マリア様の癒やしを感じました

イレーネの小屋にはマリア様がいらっしゃるようです☺


癒やしと笑いのマリア様イレーネさん、笑いを我慢させてしまいすみませんでした


イレーネさんの誘導で
宇宙世を見にいきました

ひとつめの水色の星では
水と岩盤そして見えた生物は。。。。

「魚ですぅ〜頭がさかなー🐟」  

イメージがイレーネさんへ飛んでいって笑いのツボを突いたようです

よくある半魚人のような怖い顔でなく
カツオやマグロみたいな魚顔
頭が魚で、身体が人間=魚人?
人魚が居ると言われるシリウスで魚人 www
人魚が見れたら素敵なのに
 

ふたつ目の星は、砂の星でした
遠くにカンガルーのような生物がみえました

自分を確認すると
「毛むくじゃらです〜( ´ㅁ` ;)」

大きな身体で毛むくじゃら(イエティのような)
隣には
「大きな牛がいます〜岩のように大きな牛が、、」

水牛のような角がある岩盤のように黒い大きな身体の牛が
やたら存在を主張してくるのです
毛むくじゃらを乗せて歩き名前はパミュート

星の名前は
アルタ?  アルタ。。。?


帰宅してから調べると
アルタイルという星がありました
七夕の彦星です

彦星は牽牛星!!!ヮ(゚д゚)ォ!
ピッタリじゃないか?!



魂が宇宙から地球に降りてきた時期
数千年前の自分の姿や使命を知ることが出来ました
イレーネさんも感じてくださり合っていると信じることができました

ロマンあふれるわ!楽しいぃー🎶

ヒプノで見たことを
調べたり考えたり
子供の頃好きだったことを思い出して
検証していると
魂の起源と現世の繋がりが興味深くて楽しくなります

何百回と転生を繰り返し
スピや魂や生まれ変わりなど無関心な時もありますし 
今世のように魂の起源に興味を持つプランで生まれる時もあるのだと思います

新しいワクワクに出会えました
イレーネさんのヒプノセラピー最高♡
ありがとうございました  

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

今回は不思議話になりました
もっと気付いたことがありますが
マニアックになるのでやめておきます


最後までお読み頂きありがとうございました