花まつり | K

K

⛩朝参拝の常連
朝の御神域で深呼吸は身体とこころの一番の浄化

不思議が見えなくても聴こえなくても、こころに伝わる温かさと安心が神様からの御神徳

こんばんは
お立ち寄りありがとうございます

GWですが出勤でした
ヒマでしたヒマでもお給料が頂けることに感謝

朝参り
今日は花まつりでした
神様へ(。-ㅅ-。)「天気がよくて気持ち良いおまつりになりますね。お神輿御見送りできなくてごめんなさい仕事にいってきます」

朝から沢山の参拝者の方


ご神木前でグラウンディングし
末社にお参りしチワワの狛犬さん目線でご神木を📷

日の当たらない軒下からご神木に向かって緑光が✨✨


嬉しいね(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

仕事終えて、あちこち買い物して最後に立ち寄ったお店周りで交通整理してて
なんか普段と違うぞ??

ん?もしや。。。。

駐車場に車停めて待機

ドンチンシャン
ドンチンシャン




まさかのお神輿遭遇

(🙏;-;) かみさまーありがとうーー


お昼から夜まで市内を周られたお神輿
神職さん担ぎ手の氏子の皆さん
おつかれさまでした

花まつりはみれなかったので
3月の帆手祭 表坂を下る🎥


神様の動きのままに暴れるお神輿


次のお神輿巡行は7月海の日です

お読みいただきありがとうございました
*˙︶˙*)ノ"see you