魂の囁きに応えよう…夏至日蝕新月 | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

ガチで自分を生きる、愛溢れる世界に生きる!
自分の愛と真実に生きると奇跡が起こり始めます。
愛は無限の叡智と歓びに満ちた壮大なエネルギー♡

闇がある人ほど人生が豊かになる!
闇が光を引き出し人生を輝かせる✨
月の光を降ろす魔女
歌手でスピリチュアルクリエイターの
こんな事してる↓↓↓
感情解放、癒し、覚醒、引き寄せを導く歌い手
・あなたを守護し願いを叶える天然石マジカルアクセ

必要なエネルギーを導き出し望む自分になるサポートをさせていただきます♡お客様ご感想はこちら >>いただいたご感想
※2020年は自分自身の大事な時期であるため、自分に向き合う事優先してます。セッションはリニューアルしてから私と同じように熱くガチで愛に生きたい方限定とさせていただきます。ガチで自分を変えて愛溢れる世界で自分創造したい方、まずはLINE@で繋がってね💖


日蝕、、、見れましたか?
私は曇りに小雨って感じで見れなかったぁ。


2020.06.21 夏至部分日蝕蟹座新月✨

動画、ちゃんと背景を部分日蝕にしてます\( •̀ω•́ )/✨笑



今日は夏至で部分日蝕の蟹座新月✨
夏至と日蝕が重なるのは、
なんと『372年ぶり』です!


まさに、光り輝く太陽と
そっと寄り添う月の抱擁✨
(Lunar Love、光の扉の歌詞より。各ストア配信中!ぜひ聴いてねー💕) 

夏至は1年のうちで1番昼が長い日。
ここから冬至に向かい日が短くなっていく陰陽の切り替わりみたいなポイント。

日蝕が象徴するものは、、、
変容して再生、再構築。
夏至に重なるとなると
相当強烈なエネルギー。
主に他者との関係に調整が入りそうな
天体配置になってる。

意識を縛る古いものを解放して融合し
再生した私とあなたで結ぶ新しい関係性。

より、自分の真実を追求しながら
個と個が世界を織りなしていく。


今までの私を手放して捨ててしまうのではない。
闇なんかないと光だけを見るのではない。
痛みはもういらないと消すのではない。

全て抱きしめて、、、
真実の愛と言う形にして
私たちが見たかった真実の世界が
始まっていく✨



素晴らしき2020年夏至部分日蝕新月に。
光の扉の歌詞を転載しよぅ💕
皆様に愛の光あれ!
Fiat Lux✨


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

光の扉 / Music & Written : Lunar Love


愛っていいじゃない

愛持って全て感じるの

I believe my heart & soul

それが生きてく答えでしょ



気付き始めてる

何が本当に正しいのか

聞こえ始めているでしょう

魂の囁き



Love is the energy 実のとこ何

巡り行く星と星の合間に

辿り着いて また繰り返す旅

誘惑の罠に 堕ちては這い上がる

苦悩の流転と種の起源

延々続く自身への疑念

立ち止まり振り返る交差点

しわがれくすぶったままの導火線

押し付けられた価値観で

作る存在感 受け継がれる負の遺産

過ぎる時間 過去の美化と風化

積み重なる課題を全て浄化

光り輝く太陽と そっと寄り添う月の抱擁

運命の出会いに悲哀は不要

高鳴る鼓動 つむぎ合う手と手で

異次元繋ぐAscension 

扉を開けば回るDestination 

試練越えて育まれる命

未来を背負わされた子供達

刷り込む二進法の思考

転嫁と正当化が模範解答

求め響き合う心と心

愛は光 愛は波動 




愛っていいじゃない

愛持って全て感じるの

I believe my heart & soul

それが本当の私でしょ




探し始めてる

何処が本当の居場所なのか

求め始めているでしょ

魂の繋がり



繋がりたい 繋がれない

互いすれ違い得られない理解

狭い視界でしか生きられない

主体性欠いた主役が舞う舞台

殻の中で描く自画像 つきまとう 

自分の今の居場所 きっとあると

探して探して 探して行き着いた廃墟

愛せない鏡の分身

愛したいなら火を灯し

心癒し 痛み分かち合い 

次第に膨らんでく期待と願望

虚飾と仮想 創造してく力が必要

愛とは何と今問いただす

未知なる光 この身に満たす 



愛っていいじゃない

愛持って全て感じるの

I believe my heart & soul

それが生きてく答えでしょ




光の扉開けて

魔法を解きハ・ナ・テ!!



愛っていいじゃない

愛持って全て感じるの

I believe my heart & soul

それが生きてく答えでしょ


You’d better to open up



愛っていいじゃない

愛だけで全て変えてくの

I believe my heart & soul

それは魔法の言葉でしょ


You’d better to open up


愛っていいじゃない

愛だけで世界変えてくの

I believe my heart & soul

光の扉開けて、行こう



*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*








今日もありがとう、出会いとご縁に感謝 
Transiet lux lunae
月の光を渡す⁺₊✧⁺
音月悠希(おとづきゆうき)




🌹音月悠希の活動など🌹

みんなをハッピーにする奇跡の展示会
tutumu Art exhbition に歌を出展しました!

右矢印Crystal Ray
右矢印Regeneration

⚜️ Art Digic × iPoroid開発ゲームアプリ
サウンド &ED Lunar Love総プロデュース!

右矢印最新公開情報はこちら


⚜️Lunar Love 3rdシングル
革命ASTORAL    3月配信予定
 PV制作中



⚜️ご提供中のメニュー右矢印ただ今休止中。
⚜️メニュー内容を大幅に変更して近々リスタート致します💖

⚜️悠希の最新活動情報がわかる!!ブログ、各SNSフォローしてね♡

このブログのフォローはこちらから

⬇︎登録画面に行くよ⬇︎





LINE@しつこい配信なしのゆるゆるLINE(笑)
⬇︎こちらから登録してね⬇︎
友だち追加    
リンクから登録出来ない場合は@big0839uで検索してね。たまに限定配信や限定企画します。メッセージくれたら1対1でトークができるよ♡

ツイッター
Twitter Follow@音月悠希
✨インスタ✨

悠希の音楽活動はこの下⬇︎⬇︎⬇︎に詳細を記載してますのでそちらもチェックしてくださいね❣️







↓↓↓今私が力を入れてる活動です↓↓↓





音月悠希とXyn444による音楽ユニット

 2018.5月より活動開始

サイト右矢印Lunar Loveインフォサイト

詳しくはこちらの記事右矢印Lunar Love




2018.10.8にオリジナル1st.リリース!

右矢印Lunar Love/光の扉

(YouTubeが開きます↑)

Lunar Loveの伝えたい世界!

SNS登録、シェア拡散大歓迎です♡


■Lunar Love SNS■
こちらは全てユニットのアカウントです。
メンバーと共有してるから悠希個人アカウントと間違えないようにね〜
🌙LINE@
友だち追加 
ボタンから登録できない場合は上のリンクを試してね。

🌙Facebookページ

🌙Twitter (毎週月木にお題の一曲を更新!)

🌙YouTube







音月悠希の個人的な活動はこちらです♡





出版のお話をいただいてましたが
当初の予定とは大幅に変わり
只今Lunar Loveで本を執筆中です。

{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}