ソウルワーク♡シングル3曲同時ストア配信! | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

ガチで自分を生きる、愛溢れる世界に生きる!
自分の愛と真実に生きると奇跡が起こり始めます。
愛は無限の叡智と歓びに満ちた壮大なエネルギー♡

闇がある人ほど人生が豊かになる!
闇が光を引き出し人生を輝かせる✨
月の光を降ろす魔女
歌手でスピリチュアルクリエイターの
こんな事してる↓↓↓
感情解放、癒し、覚醒、引き寄せを導く歌い手
・あなたを守護し願いを叶える天然石マジカルアクセ

必要なエネルギーを導き出し望む自分になるサポートをさせていただきます♡お客様ご感想はこちら >>いただいたご感想
※2020年は自分自身の大事な時期であるため、自分に向き合う事優先してます。セッションはリニューアルしてから私と同じように熱くガチで愛に生きたい方限定とさせていただきます。ガチで自分を変えて愛溢れる世界で自分創造したい方、まずはLINE@で繋がってね💖



皆様、超お久しぶりでございます。
ゆるゆるを超えたゆるゆるペースになってる💦
音月悠希(おとづきゆうき)です。


ご存知の通り今年は大変容の年!
コロナで世界も個人も、大変容が始まりましたね。
ほんと刷新が激しすぎてやばいですねー。
細胞の振動半端ないよね。
もう数ヶ月前の私とは別人になりました笑



さて。私は基本、スピリチュアルクリエイターとして
音楽をメインに活動しています。
私のソウルワークです(o˘◡˘o)✨
だから、大変容の中の自粛中も
あいた時間に割と音楽創ってました。



どうやって音楽を創っているのかを
ちょっと紹介してみます。

私は考えて創ることはあまりなく
頭の中に詞と曲が勝手に降りてきます。
高次元からバーっとエネルギーと共に
歌が降りてくる自動操縦?みたいな感覚で
完成した歌として口から出てきます。
(さすがにお仕事の依頼は考えて創りますけどね)



それをパソコンでDAWソフトを使う
いわゆるDTMと呼ばれる方法で
一音一音、打ち込み(入力)をして
仮歌を入れて簡単なデモ音源にします。
(ここではデモだから本当簡単にしか作らない)

画像はLunar Loveのデータではなく私の完全な趣味で製作してたやつね。

ちなみに、midiキーボードはirig使ってます♡



『頭の中で流れてるのはこんな感じ〜』
イメージを説明して相方Xynくんにデータを渡すと
完成音源を見事に再現、具現化してくれます。
(私が私の頭の中を形にできないのに何故w)



そこから、私が本番の歌入れを行い、、、
更にそれをまたXynくんがエフェクトかけたり
なんやら色々調整かけてミックスして
カッコよくしてくれて
マスタリングという工程を経て
最終的な音源が完成となります✨



PVはお互いのイメージを擦り合わせ絵コンテを作ります(あ、Xynくんがねw)
絵コンテに合わせ、それぞれ必要なデジタル素材を作ったり撮影したりして、編集を重ねていきます。
同時に宣伝用の画像や動画も製作。
曲、映像全ての工程を2人で平行しながら
コツコツ製作しています。

こないだは絵コンテ無視したシーンをぶっ込みましたお願いして入れてもらいましたが(笑)これはXynくんがAEでやってくれてます。



そもそもユニットを組んだのも
奇跡的な流れがあったんだな、懐かしい、、、
ユニット組んで3年目に突入しました(*´∀`人)*。゚+
懐かしいけど、2年あっという間だったな、、、


私たちLunar Loveのお役目の一つは、
音楽を使った魂のメッセンジャー✨


音は脳に、細胞に、ダイレクトに響く。
音楽や歌って、エネルギーの共振を起こす
とってもスピリチュアルなツールです✨



って事で!お知らせさせてください💕
私とXyn444氏で組む、その名も
闇と光の融合系音楽ユニット、Lunar Love!
本日より、iTunes Store、Google Playをはじめ
各ストアーにて3曲同時配信しております。
最新曲含め過去に出したオリジナルシングル。
全て、宇宙の叡智を詰め込んで創っております。








ちなみに
1st.光の扉は目醒めの入り口
2nd.幻影浪漫奇譚は性エネルギーと具現化の秘密
3rd.革命ASTRALは覚醒と宇宙の叡智
(聖なるツインの秘密がどこかに💕)
という意図を込めてわたくし、歌っております✨


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


DL、サブスクどちらも各ストアー配信済みです。
ぜひ、Lunar Loveの歌を皆様のお供に✨


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


歌詞はオフィシャルサイトでご覧になれます。
生きるヒントとして、あなたの魂に
メッセージが届きましたら嬉しいです😊
音月悠希、Lunar Loveを応援
よろしくお願い致します。



2020.6.7 一粒万倍日+巳の日
皆様の順調な変容と幸せを祈って✨
根源の愛を込めて💕音月悠希でした♡


今日もありがとう、出会いとご縁に感謝 
Transiet lux lunae
月の光を渡す⁺₊✧⁺
音月悠希(おとづきゆうき)




🌹音月悠希の活動など🌹

みんなをハッピーにする奇跡の展示会
tutumu Art exhbition に歌を出展しました!

右矢印Crystal Ray
右矢印Regeneration

⚜️ Art Digic × iPoroid開発ゲームアプリ
サウンド &ED Lunar Love総プロデュース!

右矢印最新公開情報はこちら


⚜️Lunar Love 3rdシングル
革命ASTORAL    3月配信予定
 PV制作中



⚜️ご提供中のメニュー右矢印ただ今休止中。
⚜️メニュー内容を大幅に変更して近々リスタート致します💖

⚜️悠希の最新活動情報がわかる!!ブログ、各SNSフォローしてね♡

このブログのフォローはこちらから

⬇︎登録画面に行くよ⬇︎





LINE@しつこい配信なしのゆるゆるLINE(笑)
⬇︎こちらから登録してね⬇︎
友だち追加    
リンクから登録出来ない場合は@big0839uで検索してね。たまに限定配信や限定企画します。メッセージくれたら1対1でトークができるよ♡

ツイッター
Twitter Follow@音月悠希
✨インスタ✨

悠希の音楽活動はこの下⬇︎⬇︎⬇︎に詳細を記載してますのでそちらもチェックしてくださいね❣️







↓↓↓今私が力を入れてる活動です↓↓↓





音月悠希とXyn444による音楽ユニット

 2018.5月より活動開始

サイト右矢印Lunar Loveインフォサイト

詳しくはこちらの記事右矢印Lunar Love




2018.10.8にオリジナル1st.リリース!

右矢印Lunar Love/光の扉

(YouTubeが開きます↑)

Lunar Loveの伝えたい世界!

SNS登録、シェア拡散大歓迎です♡


■Lunar Love SNS■
こちらは全てユニットのアカウントです。
メンバーと共有してるから悠希個人アカウントと間違えないようにね〜
🌙LINE@
友だち追加 
ボタンから登録できない場合は上のリンクを試してね。

🌙Facebookページ

🌙Twitter (毎週月木にお題の一曲を更新!)

🌙YouTube







音月悠希の個人的な活動はこちらです♡





出版のお話をいただいてましたが
当初の予定とは大幅に変わり
只今Lunar Loveで本を執筆中です。

{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}