宇宙大晦日(笑)に思う事 | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

ガチで自分を生きる、愛溢れる世界に生きる!
そんなのできないと思ってる?できなくしてるのは自分自身の恐怖=幻想だよ〜♡私と一緒に全てを愛に変えて行きませんか?(^^)

闇がある人ほど人生が豊かになる!
闇が光を引き出し人生を輝かせる✨
月の光を降ろす魔女
歌手でスピリチュアルクリエイターの
こんな事してる↓↓↓
感情解放、癒し、覚醒、引き寄せを導く歌い手
・あなたを守護し願いを叶える天然石マジカルアクセ

必要なエネルギーを導き出し望む自分になるサポートをさせていただきます♡お客様ご感想はこちら >>いただいたご感想
※2020年は自分自身の大事な時期であるため、自分に向き合う事優先してます。セッションはリニューアルしてから私と同じように熱くガチで愛に生きたい方限定とさせていただきます。ガチで自分を変えて愛溢れる世界で自分創造したい方、まずはLINE@で繋がってね💖



春分の日、宇宙元旦、目前✨✨


2020年の私は
過去の私と未来の私と
1つになり、、、
自分史上で1番、自分の欲求を叶えてあげる私として生きる事を意図してます💖
つまりは、真実の愛を追求して
真実の愛がもたらす創造性
その素晴らしさと生きる歓びを
周りの人にシェアして
一緒に体験して
世界を愛で塗り替えて行く💕


人はなんのために生きているのか?
答えは簡単。愛のためです。
全ては愛のためです。


愛のために働き、愛のために創造し
愛のために人と繋がって
愛のために日々を生きているのですよ。

いや、俺は、私は、違う!!
と思っている人。
どう考えようともちろん自由なんだけれども。
おそらく、育ってきた環境、体験で
自分を守るために身に付けてきた自分設定、思考で
本当の感情、本当の望みに気が付いていないだけ
認識が誤っているだけ
分離してしまっているだけの事です。
大丈夫、私もそう思って長年生きてきた!
何が大丈夫なんだかわかりませんが笑
けど私はこうやって気付く事ができた(^^)




転生を繰り返し長い長い歴史で負ってきた傷を
癒しきれないまま、今世を必死に生きて、、、
私たちは、いつの間にか
愛を探しているのに、愛に気付かない。
いや、本当はわかっているのに
もう傷つくのはたくさんだから。
どうせ得られないんでしょ。
どうせいつかは無くなるんだ。
どうせ守れないんだ。
だからそんなもの、気付きたくないと
愛すること、愛されることを拒否して
本当は自分の基盤は愛であるのに、愛しかないのに
それをかき消して必死に頑張って生きている。


不思議だよね。愛を生きるという
人として根本的な欲求を叶える事が
難しい世の中だなんて、マジおかしくね??



ここで少し、私の事を話してみるね。


2011年。東日本大震災が起き私たちは
愛とか命を考える日常を体験した。
私は当時、37歳でしたが、
ロシア&イタリアの血を持つイケメンの7歳年下
だったイラン人の旦那さん(2人目)と
離婚を決意して実行しました。
私が自分のアイデンティティを捨てて我慢してれば
幸せな人生を送れる、そんな環境だったからです。
お給料が良かった仕事も辞めました。
自分を取り戻さなくちゃいけないと感じたから。


2012年12月。地球はアセンションする
と言われていましたね。(懐かしいw)
私は預言に導かれスピな道に入っていましたが
魂の覚醒にはまだまだ遠く
今振り返ると、本当に自分を生きるため
覚醒への学びが本格的に始まりでした。


心理学、風水、九星気学、パワーストーン、スピリチュアルな知識やエネルギーワークを学び、ヒーラーとしてセッションやイベントをするようになりました。

あ、そこに至るまでには
2015年に突如、全般性不安障害という精神疾患にもなり生きながら地獄を味わった時期もあった!!
普通の生活すらできないという恐怖を乗り越えて
普通に生きられることの歓びを知り
3度目の結婚をしました。
そこから再度、自分の目覚めに向かい
自分の内側を再構築していきました。
 
2018年は勇気を出してXyn444氏に音楽を一緒にやって欲しいとお願いをして、諦めていた音楽活動を再開しました。
似たような経緯でプロの道から音楽を挫折していた私とXyn444氏。自分の魂が持つ能力の一つを使うべき時が来たのを魂が感じだからだと思ってます。


2019年は、ヒーラーと言うよりは
歌を通し、メッセンジャーとなるべく
音楽に専念してきました。
めちゃくちゃ大切な人にも出逢いました。
順風満帆、、、とまではいかなくとも
やっと本当の私を生きられる!
希望に満ちていた私に訪れた次なる課題は
癌という病気でした。



何度、泣いて絶望しただろう。
もう死んだ方がマシだ、、、
死にたいって思いながら
こんな人生をやるために生まれたんじゃない!
生きたいと思いました。

死にたい、生きたいの狭間で
何のために生まれたんだろう、、、
何故、生かされてるんだろう、、、
45年間生きてきた中で1番
自分自身が揺れた1年間でした。
同時に
生まれて初めて自分が生きている意味を
めちゃくちゃ本気で考えました。
めちゃくちゃ本気で自分に向き合いました。


そして、やっぱり。
たどり着いた答えが『愛』でした(*ᴗˬᴗ)💕
私の行ってきた全ては、愛のためでした。


愛にたどり着いた時
過去の私も、未来の私も
とても愛しく大切なものになりました。
全てを集約して、今の私を生きる。
これが、今が大事と言われる理論の答えです。


そこに行き着くと、、、
3次元的常識では到底理解できないような
奇跡が起こり始めます。
私もいくつかの奇跡を体験したけど
本番はこれからの予定です!(・◡‹ ) ✧*テヘ


だから、、、2020年の私は
過去の私と未来の私と
1つになり、、、
自分史上で1番
自分の欲求を叶えてあげる私
として生きる事を意図してます💖
つまりは、真実の愛を追求して
真実の愛の持つ創造性
その素晴らしさと生きる歓びを
周りの人にシェアして
一緒に体験して
世界を愛で塗り替えて行く💕

私は、みんなと
愛溢れる歓びを感じたい。
そのために、愛溢れる生き方を
私は選びますヾ(。>ω<。)ノ゙


大切な人と愛し合い
その歓びに満ちたエネルギーが
創造を生み出す。
創造は周りをも愛で満たし
豊かにする事ができる。

そう信じているし
そう生きていきます。

私の世界、私の周波数は
私が決める✨✨


誤解を恐れずに言うと
コロナウイルスはある意味
東日本大震災と同じように、、、
魂の覚醒、愛を思い出すべく起こっている
地球の、人類の分岐点だと思ってます。
ただ、私は愛の観点から世界を見たいので
不安を煽るのではなく
みんなで、生きる意味を思い出して
疲れ果てた人生を再構築する
そんなきっかけにしたい。




本格的に2020年の波が始まります。✨真実の愛溢れる世界✨を具現化させていきましょう!!
愛に浸るのは怖いですか??
大丈夫!私だってふと、怖くなるから〜!こんなんでいいの?ってね。けど、それでいーんです。
だって今世でそんな愛溢れる世界なんて、体験してないから知らないもーん笑
そりゃ怖くもなる。当たり前!

皆様も、まずは、自分を詳細にわたって愛する事から始めてね〜!

良き宇宙大晦日(?笑)を✨✨





今日もありがとう、出会いとご縁に感謝 
Transiet lux lunae
月の光を渡す⁺₊✧⁺
音月悠希(おとづきゆうき)




🌹音月悠希の活動など🌹

みんなをハッピーにする奇跡の展示会
tutumu Art exhbition に歌を出展しました!

右矢印Crystal Ray
右矢印Regeneration

⚜️ Art Digic × iPoroid開発ゲームアプリ
サウンド &ED Lunar Love総プロデュース!

右矢印最新公開情報はこちら


⚜️Lunar Love 3rdシングル
革命ASTORAL    3月配信予定
 PV制作中



⚜️ご提供中のメニュー右矢印ただ今休止中。
⚜️メニュー内容を大幅に変更して近々リスタート致します💖

⚜️悠希の最新活動情報がわかる!!ブログ、各SNSフォローしてね♡

このブログのフォローはこちらから

⬇︎登録画面に行くよ⬇︎





LINE@しつこい配信なしのゆるゆるLINE(笑)
⬇︎こちらから登録してね⬇︎
友だち追加    
リンクから登録出来ない場合は@big0839uで検索してね。たまに限定配信や限定企画します。メッセージくれたら1対1でトークができるよ♡

ツイッター
Twitter Follow@音月悠希
✨インスタ✨

悠希の音楽活動はこの下⬇︎⬇︎⬇︎に詳細を記載してますのでそちらもチェックしてくださいね❣️







↓↓↓今私が力を入れてる活動です↓↓↓





音月悠希とXyn444による音楽ユニット

 2018.5月より活動開始

サイト右矢印Lunar Loveインフォサイト

詳しくはこちらの記事右矢印Lunar Love




2018.10.8にオリジナル1st.リリース!

右矢印Lunar Love/光の扉

(YouTubeが開きます↑)

Lunar Loveの伝えたい世界!

SNS登録、シェア拡散大歓迎です♡


■Lunar Love SNS■
こちらは全てユニットのアカウントです。
メンバーと共有してるから悠希個人アカウントと間違えないようにね〜
🌙LINE@
友だち追加 
ボタンから登録できない場合は上のリンクを試してね。

🌙Facebookページ

🌙Twitter (毎週月木にお題の一曲を更新!)

🌙YouTube







音月悠希の個人的な活動はこちらです♡





出版のお話をいただいてましたが
当初の予定とは大幅に変わり
只今Lunar Loveで本を執筆中です。

{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}