一なる愛を知る私の衝動と向き合う | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

ガチで自分を生きる!
ガチで愛溢れる世界に生きる!
そんなのできないと思ってる方、できなくしてるのはあなた自身の恐怖=幻想だよ〜♡

闇がある人ほど人生が豊かになる!
闇が光を引き出し人生を輝かせる✨
月の光を降ろす魔女
歌手でスピリチュアルクリエイターの
こんな事してる↓↓↓
感情解放、癒し、覚醒、引き寄せを導く歌い手
・あなたを守護し願いを叶える天然石マジカルアクセ

必要なエネルギーを導き出し望む自分になるサポートをさせていただきます♡お客様ご感想はこちら >>いただいたご感想
※2020年は自分自身の大事な時期であるためセッションはリニューアルしてから私と同じように熱くガチで生きたい方限定とさせていただきます。ガチで自分を変えて愛溢れる世界で自分創造したい方、まずはLINE@で繋がってね💖


またまた久しぶりになってしまった、、、
もはや月数回の、私生きてますみたいな
報告ブログになってますが笑


22日から数日、私が人生の師としている方のワークを受けてきました。(かれこれ受け始めて1年)
ワークにはたくさんの魂の仲間たちがいて
みんなめちゃくちゃ愛に溢れていて
あっという間に素の自分に還れる💕
そして今回やっと府に落ちた自分自身は
めちゃくちゃ愛だってこと!!
ちょっと。信じられます??
闇の申し子、破壊神と呼ばれる私がまさかの
一なる愛を強く知る魂の持ち主だったよ∑(°口°๑)

そんな学びと気付きを吸収してる今
湧いてきた想いを綴ります。


私は今、古い自分を越えようと
絶賛自分に向き合い中。


地球としても、古いものを消化して
新しいタイムラインに向かって
カルマ解放のプロセスに入っているね。
私もまさに、プロセスの真っ只中で。
一つの大きな扉を開けている所。

愛への衝動が強すぎて繊細すぎる私は(笑)
日常とのギャップにどうしても
葛藤が生まれてしまう、、、

その葛藤がまた
ずれてる事を気付かせてくれるために
ちょっとおかしな現実を立ち上げるんだけど。

その自分と向き合う事は
本当に地獄の苦しみを味わうことも多い。
全ては陰陽の法則が働くから
強烈な愛と強烈な孤独が
同時に立ち上がるんだもの。
私の愛への衝動が半端ないのだ。


どうして自分を日常に合わせようとするの?
どうして純粋に愛することができないの?
どうして愛するほど孤独になるの?
どうして淋しいって言えないの?


その答えは自分の中にしかない事もわかってる。
現実をみると、パートナーや周りの世界の方に
理由と原因があるようにみえて
そっちを変えようとしたくなるものだけど、、、


だけど自分の中にしか、答えってないんだよね。
だからこそ苦しくても、自分と向き合う。
だって、めちゃくちゃ愛の世界に生きたいから!!


ーなる愛を強く記憶する私の魂は
強烈にソレを求める衝動に駆られる

3次元で肉体を持ち生きる私に
分離という葛藤が生まれる

ーなる愛を求めるが故に
その衝動が強いほど
孤独が私を分離させる

私はそれを越えようとしている
私にはあなたの中に
根源である神の一なる愛が見えるのです

人が生きるとはそういう事だと
気が付いた時世界は変わって行く

自分の持つ愛に気付いてください
恐れずに愛する人を愛してください
孤独を感じるなら
それすら抱きしめて愛したらいいのです

私たちは知っている
全ての制約を超えていけるのは
たった一つ、愛だけなのだと、、、


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


自分が自分をどこまで愛せるか。
答えは全て、そこに鍵がある🔑


そういえば。
意識が高次元に行きすぎて友達の目の前でまたもや柱?壁にぶつかりました。可笑しくて大爆笑よ!
こんなに柱にぶつかる人っている?!笑
本当の私は、あの大爆笑してる
愛と笑いに溢れたエネルギーなんだろな。


今日もありがとう、出会いとご縁に感謝 
Transiet lux lunae
月の光を渡す⁺₊✧⁺
音月悠希(おとづきゆうき)




🌹音月悠希の活動など🌹

みんなをハッピーにする奇跡の展示会
tutumu Art exhbition に歌を出展しました!

右矢印Crystal Ray
右矢印Regeneration

⚜️ Art Digic × iPoroid開発ゲームアプリ
サウンド &ED Lunar Love総プロデュース!

右矢印最新公開情報はこちら


⚜️Lunar Love 3rdシングル
革命ASTORAL    3月配信予定
 PV制作中



⚜️ご提供中のメニュー右矢印ただ今休止中。
⚜️メニュー内容を大幅に変更して近々リスタート致します💖

⚜️悠希の最新活動情報がわかる!!ブログ、各SNSフォローしてね♡

このブログのフォローはこちらから

⬇︎登録画面に行くよ⬇︎





LINE@しつこい配信なしのゆるゆるLINE(笑)
⬇︎こちらから登録してね⬇︎
友だち追加    
リンクから登録出来ない場合は@big0839uで検索してね。たまに限定配信や限定企画します。メッセージくれたら1対1でトークができるよ♡

ツイッター
Twitter Follow@音月悠希
✨インスタ✨

悠希の音楽活動はこの下⬇︎⬇︎⬇︎に詳細を記載してますのでそちらもチェックしてくださいね❣️







↓↓↓今私が力を入れてる活動です↓↓↓





音月悠希とXyn444による音楽ユニット

 2018.5月より活動開始

サイト右矢印Lunar Loveインフォサイト

詳しくはこちらの記事右矢印Lunar Love




2018.10.8にオリジナル1st.リリース!

右矢印Lunar Love/光の扉

(YouTubeが開きます↑)

Lunar Loveの伝えたい世界!

SNS登録、シェア拡散大歓迎です♡


■Lunar Love SNS■
こちらは全てユニットのアカウントです。
メンバーと共有してるから悠希個人アカウントと間違えないようにね〜
🌙LINE@
友だち追加 
ボタンから登録できない場合は上のリンクを試してね。

🌙Facebookページ

🌙Twitter (毎週月木にお題の一曲を更新!)

🌙YouTube







音月悠希の個人的な活動はこちらです♡





出版のお話をいただいてましたが
当初の予定とは大幅に変わり
只今Lunar Loveで本を執筆中です。

{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}