ステージ上がる人への宇宙からのお試し | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

自由に自分を表現しよう。自分の役割は自分にしかなし得ないのだから♡

闇がある人ほど人生が豊かになる!
闇が光を引き出し人生を輝かせる✨
月の光を降ろす魔女
歌手でヒーラーの音月悠希(おとづきゆうき)です✨
こんな事してる↓↓↓
感情解放、癒し、覚醒、引き寄せを導く歌い手
・カウンセリング、カードリーディング、各種ヒーリング
・あなたを守護し願いを叶える天然石マジカルアクセ

必要なエネルギーを導き出し望む自分になるサポートをさせていただきます♡お客様ご感想はこちら >>いただいたご感想


こんばんは、自由人ゆぅぴーです(*・ω・*)/
うふふ。珍しく連続更新だわぁ。笑笑




さて。
仲良しな咲良ちゃんがセッションお申し込みしてくれて、60分セッション、その後は友達同士のプライベートトークを少し(^^)



記事に書いてくれました♡ありがとう(๑>◡<๑)





咲良ちゃんとは、先月、新宿のミネラルフェアにお付き合いしてもらい会ったのが最後だから、1か月ぶり。

IJKやIJTでは自分が出店者側にいるゆぅぴーなので、自分が出ない石系や癒し系イベントは大抵、咲良ちゃんと一緒に遊びに行くのです♡


そんな、大好きなお友達であり
尊敬するセラピストさんでもある咲良ちゃん。
わざわざお金を払って、私のセッションを受けてくれるって凄い尊い、そしてありがたい。

 
とても優しくて素敵な咲良ちゃんだからこそ
ステージの変わり目は色々と宇宙からのお試しが起こりますが、きっとお試しをクリアして
更なる飛躍をすることと思います(*^_^*)


咲良ちゃんが、いつもあの癒しの笑顔いっぱいで楽しく自分を生きる日々を過ごせるよう
心から応援しております(o˘◡˘o)...♡






転換期のお試しって?


天体配置や、日蝕月蝕、数字の魔法でゲートが開く時など、転換期や変容を促される時には

宇宙からのお試し


というものが起こりやすいです。



私のイメージでは、ある程度、今のステージを自分でうまく生きられていて解放も結構進んでる人ほど
いきなり、予想外の、
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
てなるような状況が訪れます。





ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ、な状況は
お金関係、恋愛、人間関係、健康、、、
その人の持つ課題とステージでそれぞれ。


宇宙は、そろそろ、もう1段階上、行けるよ
って急かしてくるんですよね〜〜。
上がれる能力あるからこそ、だけども(^◇^;)



そんな時こそ
幻影で張り巡らされた
3次元意識に飲み込まれず
身体は3次元だけど意識は5次元…!

あ、5次元意識とはわかりやすく言うと
3次元の枠を超えた宇宙規模の
広く高く自由な愛溢れる意識ってとらえてみてね。



私たちは、どんな状況でも
自分のマイ価値観と思い込みで
その状況を眺めてそこに浸っています。


その価値観と思い込みを取っ払って
宇宙と同じ、愛の視点で
私を含めた世界を見るのです。


お試しが起きて悩んでる方がいたら、一緒に思い込み、壊してステージあげていきませんか(^^)
本日まで受け付けてます♡

。+♡.・⁺✧₊♡₊✧⁺・.♡。+♡.・⁺✧₊♡₊✧⁺・.♡+  。

しばらく休止しておりましたセッション、5日間限定、内容盛りだくさんスペシャル企画で久しぶりにやりまーす。プレゼント付きだよぉ〜。


癒しと目覚めのスピリチュアルセッション


早速、お申し込みをいただいております(*´ω`*)

まだまだ、空いてまーす。


悩んでる方、背中を押して欲しい方がいたらぜひ♡


。+♡.・⁺✧₊♡₊✧⁺・.♡。+♡.・⁺✧₊♡₊✧⁺・.♡+  。








今日もありがとう、出会いとご縁に感謝 
Transiet lux lunae
月の光を渡す⁺₊✧⁺
音月悠希(おとづきゆうき)




⚜️只今受付中のイベント右矢印今はありません
⚜️ご提供中の定番メニュー右矢印ただ今調整中。ヒーリング、カウンセリングを受けたい方はご連絡ください。
⚜️期間限定のお得なキャンペーン右矢印こちら
只今は魅力溢れる未来創造サポートをするクンダリーニエネルギーのヒーリングをお得なキャンペーン価格でご提供。また2019年射手座木星に特化したおすすめヒーリングも提供中。
⚜️悠希の最新活動情報がわかる!!ブログ、各SNSフォローしてね♡

このブログのフォローはこちらから

⬇︎登録画面に行くよ⬇︎





LINE@しつこい配信なしのゆるゆるLINE(笑)
⬇︎こちらから登録してね⬇︎
友だち追加    
リンクから登録出来ない場合は@big0839uで検索してね。たまに限定配信や限定企画します。メッセージくれたら1対1でトークができるよ♡

ツイッター
Twitter Follow@音月悠希
✨インスタ✨

悠希の音楽活動はこの下⬇︎⬇︎⬇︎に詳細を記載してますのでそちらもチェックしてくださいね❣️







↓↓↓今後私が1番力を入れてく活動です↓↓↓





音月悠希とXyn444による音楽ユニット

 2018.5より始動しました。

サイト右矢印Lunar Loveインフォサイト

詳しくはこちらの記事右矢印Lunar Love

只今、2曲目製作中!!


私が人生で1番やりたかった事です(o˘◡˘o)


2018.10.8にファーストリリース!

右矢印Lunar Love/光の扉

(YouTubeが開きます↑)

マジ、ちょーいー歌だから聴いてほしい!

応援してくれたらめちゃ嬉しい!(*≧∀≦*)

SNS登録、シェア拡散大歓迎です♡


■Lunar Love SNSインフォ■
こちらは全て歌のユニットのアカウントです。
メンバーと共有してるから悠希個人アカウントと間違えないようにね〜
🌙LINE@
友だち追加 
ボタンから登録できない場合は上のリンクを試してね。

🌙Facebookページ

🌙Twitter (毎週月木にお題の一曲を更新!)

🌙YouTube







音月悠希の個人的な活動はこちらです♡





出版のお話をいただいてましたが
当初の予定とは大幅に変わり
只今Lunar Loveの2人で本を執筆中です♡

{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}