気付きと解放祭り! | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

自由に自分を表現しよう。自分の役割は自分にしかなし得ないのだから♡

闇がある人ほど人生が豊かになる!
闇が光を引き出し人生を輝かせる✨
月の光を降ろす魔女
歌手でヒーラーの音月悠希(おとづきゆうき)です✨
こんな事してる↓↓↓
感情解放、癒し、覚醒、引き寄せを導く歌い手
・カウンセリング、カードリーディング、各種ヒーリング
・あなたを守護し願いを叶える天然石マジカルアクセ

必要なエネルギーを導き出し望む自分になるサポートをさせていただきます♡お客様ご感想はこちら >>いただいたご感想


ここ数日は、本当に
素晴らしい気付きと解放が
私に起こっています。
現世に留まらず
過去世からの記憶や情報が
バンバン降りてくる〜〜ぅ。


私の周りを見ていても
普段、スピリチュアルとは無関係だったり
むしろ、スピが嫌いみたいな方も
話をしていると、それを起こそうとする方向に
向かっていると感じています。

自分では気が付いてなくても
魂はちゃんと知っているんだね。
時が来るよっていうこと。


もう、これは凄い。
宇宙やばい、すげー、最高!←語源力なww
としか言えんばい。


私に起こっている事は
あなたにも必ず起こっています。

何故なら、私たちの源…
根源は一つであり
その宇宙は皆に
全てを与えているからです。


けれど、私たちは
物質的3次元の世界に
『あえて』生きているので
全てが与えられている事も
気づけば変わるという事も
忘れているし
ふとそれを感じることがあっても
忙しい日常に、すぐまた
忘れてしまいます。


だからこそ
気付いている人…
メッセンジャーは言うのです。

五感を…感覚を研ぎ澄ませて
身体や魂が発しているものに
意識をして行動してくださいと。


もう手にしているのです。
最初から、手にしているのです。
信じて受け入れるだけで
世界は見違えるようになります。

変わるのは世界ではなく
世界を変えるのでもなく
私の、あなたの、意識を
広げるだけでいいのです♡




執着と滞り


生きていて、苦しいことって何でしょう。

感情としては、悲しみや怒りですね。


嬉しいことが苦しい…というのも
ない事はないんだけど、これはまた別のくくりの
苦しいになるのでとりあえず置いといて。


悲しみや怒りってどんな時に感じるのでしょう。


もちろん、状況は人の数だけあるので
細かくあげたら書ききれないんだけど
大きく考えてみると、状況としては


わかってもらえない
自分の思うようにいかない
自分が納得いく現状ではない

そこですよね。


自分の思うように


というのが、ミソです。


これが、いわゆる『執着』なのです。

そして、私たちが3次元意識で動いている時は
この執着している事が自分にとっては
1番大事であり、正しい事なのだ、
これさえなんとかなれば全て上手くいくんだ
幸せなんだ、みたいに
思い込んでしまうんですよね、頑なに。


なので宇宙は、そんな私たちに
大丈夫だよ♡
それ。手放したらもっともっと
ベストな答えが用意されてるよ♡
ほら、気が付いて??



と、日々、お知らせをくれてるのですが
3次元意識の私たちっていうのは
本当に難しく生きてしまっていて
複雑にこんがらがっているの。

だから、見つけた、感じたお知らせも
信じられなかったり(=自分を)
素直に受け取れなかったりして
うまく入ってこないので
宇宙=私、の行きたい、生きたい方向へ
本当は楽しく簡単に行けるところなのに
うまく進むことを自分で閉ざしてしまいます。



すると、エネルギーの循環が
滞ってしまうので
もちろん、現状も滞ります。

滞るから焦ります。
何とかしなくては!
と不安になり、余計に
執着を手放す事が怖くなります。

手放してしまったら
叶わない、大変なことになるetc...




解放と現実化



執着と滞りが、なんとなくわかったかな。
すると、じゃあどうやって
手放し=解放
したらいいかっていうところなんですが。



兎にも角にも、
執着してしまってる自分がいる事に気付くこと
認めることが最初の一歩です。


これが結構、できてるようでいて
できてないんですよね〜〜。
できてたら現実、動きますから!



私はどうやってきたかというと
何年も前からずっとずっと
ひたすら自分の意識、思考、行動を分析して
修正をかけていく事をしています。

感情は感じ切る。
感じ切るというのは、浸るというよりも
何故そう感じるのか、を細かく細かく
自分に聞き出していくのです。


これはある意味、趣味?癖?になっていて
結構、無意識にいつもやってるかも(笑)



最初は、聞き出してもなかなかわからないし
思考と感情の違いや、本当の想いが
見えなかったりするんだけど。
これがクリアになっていくと
宇宙のお知らせがポンポン入ってくるし
その事に気づく自分になるし
素直に受け取れるように変わります。





幸い、昨今は
思考や感情が現実化するのが
本当に早いです。



意図的にエネルギーを発した場合、
私の感覚では半日くらいでエネルギーが
現実世界に反映しました。
(動かしたい現実により反映時間、変わります)

という事はですよ!?



もはや、気付きが起こり
そのエネルギーを発したら
変わった現実が訪れる
っていうことなんですよね!!
※もちろん、タイムラグはあるし、それは人それぞれの魂レベルとエネルギー保持率、動かしたい内容により時差が開きます。


浸って苦悩しなくてもいい。
良い時代が来たものだ。



。+♡.・⁺✧₊♡₊✧⁺・.♡。+♡.・⁺✧₊♡₊✧⁺・.♡+  。

しばらく休止しておりましたセッション、5日間限定、内容盛りだくさんスペシャル企画で久しぶりにやりまーす。プレゼント付きだよぉ〜。


癒しと目覚めのスピリチュアルセッション


早速、お申し込みをいただいております(*´ω`*)

まだまだ、空いてまーす。


悩んでる方、背中を押して欲しい方がいたらぜひ♡


。+♡.・⁺✧₊♡₊✧⁺・.♡。+♡.・⁺✧₊♡₊✧⁺・.♡+  。







今日もありがとう、出会いとご縁に感謝 
Transiet lux lunae
月の光を渡す⁺₊✧⁺
音月悠希(おとづきゆうき)




⚜️只今受付中のイベント右矢印今はありません
⚜️ご提供中の定番メニュー右矢印ただ今調整中。ヒーリング、カウンセリングを受けたい方はご連絡ください。
⚜️期間限定のお得なキャンペーン右矢印こちら
只今は魅力溢れる未来創造サポートをするクンダリーニエネルギーのヒーリングをお得なキャンペーン価格でご提供。また2019年射手座木星に特化したおすすめヒーリングも提供中。
⚜️悠希の最新活動情報がわかる!!ブログ、各SNSフォローしてね♡

このブログのフォローはこちらから

⬇︎登録画面に行くよ⬇︎





LINE@しつこい配信なしのゆるゆるLINE(笑)
⬇︎こちらから登録してね⬇︎
友だち追加    
リンクから登録出来ない場合は@big0839uで検索してね。たまに限定配信や限定企画します。メッセージくれたら1対1でトークができるよ♡

ツイッター
Twitter Follow@音月悠希
✨インスタ✨

悠希の音楽活動はこの下⬇︎⬇︎⬇︎に詳細を記載してますのでそちらもチェックしてくださいね❣️







↓↓↓今後私が1番力を入れてく活動です↓↓↓





音月悠希とXyn444による音楽ユニット

 2018.5より始動しました。

サイト右矢印Lunar Loveインフォサイト

詳しくはこちらの記事右矢印Lunar Love

只今、2曲目製作中!!


私が人生で1番やりたかった事です(o˘◡˘o)


2018.10.8にファーストリリース!

右矢印Lunar Love/光の扉

(YouTubeが開きます↑)

マジ、ちょーいー歌だから聴いてほしい!

応援してくれたらめちゃ嬉しい!(*≧∀≦*)

SNS登録、シェア拡散大歓迎です♡


■Lunar Love SNSインフォ■
こちらは全て歌のユニットのアカウントです。
メンバーと共有してるから悠希個人アカウントと間違えないようにね〜
🌙LINE@
友だち追加 
ボタンから登録できない場合は上のリンクを試してね。

🌙Facebookページ

🌙Twitter (毎週月木にお題の一曲を更新!)

🌙YouTube







音月悠希の個人的な活動はこちらです♡





出版のお話をいただいてましたが
当初の予定とは大幅に変わり
Lunar Loveの2人で本を執筆中です♡
内容数倍パワーアップ!

{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}