言葉・行動・見た目=自分ということ | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

自由に自分を表現しよう。自分の役割は自分にしかなし得ないのだから♡

闇がある人ほど人生が豊かになる!
闇が光を引き出し人生を輝かせる✨
月の光を歌うヒーラー音月悠希(おとづきゆうき)です。
基本魔女ですこんな事してる↓↓↓
感情解放、癒し、覚醒、引き寄せを導く歌い手
・カウンセリング、カードリーディング、各種ヒーリング
・あなたを守護し願いを叶える天然石マジカルアクセサリー

必要なエネルギーを導き出し望む自分になるサポートをさせていただきます♡お客様ご感想はこちら >>いただいたご感想


3月6日から水星逆行が始まりました〜〜。 

水星逆行と言えば…
うちによく起こるのは
交通機関のトラブル、電子機器トラブルと
LINEなど文字のやり取りのトラブル!


大きくトラブったわけではないけれど
はい??って思うことがあったから
自分への注意も込めて
最近、感じた事を書こうと思います。
今日は真面目な記事よー。笑

もし自分かな?と思う人がいたらぜひご自身を振り返って自分自身を丁寧に大切になさってください。
ちなみに自分のことですか?っていうLINEやメッセージいただいてもそれに対する返信はしません。



見た目も言葉も行動も
素敵、丁寧、真剣に生きる♡


♦️人脈って大事!
♦️言葉・見た目・行動=自分
♦️丁寧に真剣に生きる

そんな、自分の振り返りの話のシェアするねー。


過去に遡って振り返ってみても、私は
水星逆行期間、LINEなど文字のやり取りで
配慮の足りなさから嫌な気分になったり
実際に揉めたりということが多い。
自分がやっている場合ももちろんあるかもだし
自分の受け取り力が足りてない場合もあるかもね。
まぁ、ともかく水星逆行中に
はぁ?!なんだお前、何様なんだよ?
ってぶっ飛んだLINEをもらう事が多々あるわけ。笑
最近もはい??て思う事があったわけ。笑笑


あぁ、私も種類的にはぶっ飛んでる部類に入る人のようですが、文字のやり取りに関しては気を配っているつもり。だって顔が見えないからね。



昔はそこにいちいちエネルギーを注いで腹立てたり、説明したり揉めたりをしていたけれど。



今は自分が自分のエネルギーを注ぎたい事や人をハッキリと決めているので。
配慮がないと感じる文章を送って来られても揉めない。揉めるほどの時間とエネルギーあったら、それは大切な事や人に使います!
けどその配慮がない人に対しては正直、残念だなと思う。この人と共振して何かをやるってないかなと思ったりする。



無意識って、気付かなくともふとした言葉や顔に出るし、もちろんエネルギーにも出るよね。
配慮が足りなかったり
言葉が雑で乱暴だったりね。



もちろん、するのは自由だけど
私はしたくない事かなぁ。
ひゃくぱーはできなくても、意識してる。



そして、最近たくさんの成功者や著名人を見て学んだこと。成功と発展に人脈は欠かせないって事!
自分一人でできる事なんてたかがしれてるもんね。

人がご縁を繋いでくれるもの。

だから、成功されてる方って見た目も言葉もとても大切にしている。つまり


自分を丁寧に真剣に生きているってこと。



私は
自分を丁寧に、真剣に生きていなければ
人に愛や優しさなんて与えられないし
ましてや感動とか共感なんてしてもらえない。
LINEとかFBでいくら繋がりがたくさんできても
本当の人脈なんてできないと思ってる。




言いたいこと、言うべき事はハッキリ言うよ。
けど、使う言葉は選びたい。




わからない、その人はその人なりに配慮して言葉も選んでるのかもだけど、だとしたらなおさら、私とは合わないかなぁ。うん、そーだね。
良い悪いというより、合わない!笑笑



私も、本当にまだまだで。
意識してると言いながらも
リアル親友とか気を許している人には
うっかり失言をしちゃうこともある(^^;;


笑って済ませてくれる親友は
器が広いなぁってとても感謝してるし、だからこそ
もし親友に何かあった時には絶対に1番の味方でいるしできる事はなんでもしたいって思っています。
これは、親友が素敵な人だからだよね。
自慢の親友がいる
私って幸せだな(*´ω`*)



親友以外にも、普段交流を深めているヒーラー仲間とかグルチャ仲間とか、本当にエネルギー高くて愛溢れていて思いやりある人に囲まれている。
素敵な人脈を持てている
私って幸せだな(*´ω`*)



言葉も行動もいつも素敵で真剣に生きてて
最高の音を創ってくれる音楽の相方がいる
私って幸せだな(*´ω`*)



あれ…なんか、振り返りしてたら 
うちって超幸せすぎじゃない??笑
幸せ気分で感謝いっぱいになった!
私の周りの素敵な人たち、
ありがとう、大好きだわー♡


まとめよう。何が言いたかったのかっていうと
自分を丁寧に真剣に生きるって大切だよね!
っていうお話でしたー。


私は、自分の周りの丁寧に真剣に生きてる素敵な人たちをお手本にして自分も丁寧に真剣に生きたいと思う!その人たちを大切にしたいとも思う!
その人たちに、私のこと、素敵だな、大切にしたい人だなって思ってもらえるように(^^)



今日もありがとう、出会いとご縁に感謝 
Transiet lux lunae
月の光を渡す⁺₊✧⁺
音月悠希(おとづきゆうき)




⚜️只今受付中のイベント右矢印今はありません
⚜️ご提供中の定番メニュー右矢印ただ今調整中。ヒーリング、カウンセリングを受けたい方はご連絡ください。
⚜️期間限定のお得なキャンペーン右矢印こちら
只今は魅力溢れる未来創造サポートをするクンダリーニエネルギーのヒーリングをお得なキャンペーン価格でご提供。また2019年射手座木星に特化したおすすめヒーリングも提供中。
⚜️悠希の最新活動情報がわかる!!ブログ、各SNSフォローしてね♡

このブログのフォローはこちらから

⬇︎登録画面に行くよ⬇︎





LINE@しつこい配信なしのゆるゆるLINE(笑)
⬇︎こちらから登録してね⬇︎
友だち追加    
リンクから登録出来ない場合は@big0839uで検索してね。たまに限定配信や限定企画します。メッセージくれたら1対1でトークができるよ♡

ツイッター
Twitter Follow@音月悠希
✨インスタ✨

悠希の音楽活動はこの下⬇︎⬇︎⬇︎に詳細を記載してますのでそちらもチェックしてくださいね❣️







↓↓↓今後私が1番力を入れてく活動です↓↓↓




音月悠希とXyn444による音楽ユニット

 2018.5より始動しました。

詳しくはこちらの記事右矢印Lunar Love

只今、2曲目製作中!!


私が人生で1番やりたかった事です(o˘◡˘o)


2018.10.8にファーストリリース!

右矢印Lunar Love/光の扉

(YouTubeが開きます↑)

マジ、ちょーいー歌だから聴いてほしい!

応援してくれたらめちゃ嬉しい!(*≧∀≦*)

SNS登録、シェア拡散大歓迎です♡


■Lunar Love SNSインフォ■
こちらは全て歌のユニットのアカウントです。
メンバーと共有してるから悠希個人アカウントと間違えないようにね〜
🌙LINE@
友だち追加 
ボタンから登録できない場合は上のリンクを試してね。

🌙Facebookページ

🌙Twitter (毎週月木にお題の一曲を更新!)

🌙YouTube







音月悠希の個人的な活動はこちらです♡





出版のお話をいただきまして
只今、本を執筆中です♡年内出版予定です(^^)

{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}