数字で読む人との在り方〜東京カテドラル女子会 | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

自由に自分を表現しよう。自分の役割は自分にしかなし得ないのだから♡

闇がある人ほど人生が豊かになる!
闇が光を引き出し人生を輝かせる✨
月の光を歌うヒーラー音月悠希(おとづきゆうき)です。
基本魔女ですこんな事してる↓↓↓
感情解放、癒し、覚醒、引き寄せを導く歌い手
・カウンセリング、カードリーディング、各種ヒーリング
・あなたを守護し願いを叶える天然石マジカルアクセサリー

必要なエネルギーを導き出し望む自分になるサポートをさせていただきます♡お客様ご感想はこちら >>いただいたご感想


時系列的には右矢印咲良ちゃんと出掛けたシェラトンでのセミナー話が先なんだけど

久しぶりにきらぴーこと右矢印きらんさんとコラボしたイベントを先に書こうと思いまーす。


気付けば…昨年5月の長崎イベントから9カ月ぶり。
その間、うちが一回プライベートで長崎に遊び行ったからきらぴーと会ってはいるんだけどねー(^^)


てことで、まずは23日の無料イベントの東京カテドラル&女子会です♡



栃木から超仲良しなお友達、あみーごが来てくれた(^^)
めちゃくちゃ可愛いんよ!11月ぶりに再会♡
M様はうちがカウンセラー始めた頃からのお付き合いで瞑想会してた頃はほぼ全部参加してくださったんじゃないかというくらい自分向上の努力をされてる方。
リアルにお会いするのは東京のパワスポ巡り以来、1年4カ月ぶりの再会!

皆様をルルドのマリア様のところにお連れして
記念写メをぱちり。
…うち、眉なしみたいで怖いけどww


この後、大聖堂に行くと、なんと
結婚式が行われる直前で。
参加できると言われ、4人で結婚式に参列!!


全く知らない方の結婚式だったけど…
お前ら親族かよ?!
ってくらいに号泣するうちらww
偶然居合わせて参加した人で
号泣してるの、うちらだけwww
親族もビックリでしょうね…笑笑




司祭のお話は結婚や人生というものを数字に絡め
結ばれる2人がいかに統合するか
というありがたいお話でした。
なんか、ツインレイのお話を聞いてるみたい♡



司祭のお話


というわけで、素晴らしかった司祭のお話。
号泣しながらも、うちが必死にあいぽんにメモ書きした文をそのままご紹介します!

以下、メモコピペです。

1私が、僕が、の個々

2がベースになる

3はあほになる

4は2の倍数、2に立ち返り深みが増すみたいな

5はナルシスト

6→メモ書き忘れた

7幸福な印

8 無限 神の豊かさをあゆむ


分かち合いをたくさんすること

2人の共同の体験


いちがつよいと話し合おうとする

には受け止めること聞くこと 

野球で大切なぽじはキャッチャー

分かち合いはこのぽじ



先に話さない、まずは受け止める

ひとつ、自分の気持ちや感情に関係する言葉を入れる


こんな気持ちじゃだめだ→否定する 日本人の癖


私の骨の骨 肉や肉になる

私の感情に気付く、ありのまま表現する

これを受け止めあうのがわたしたち

どんなままでもありのままそのまま受け止める

相手のありのままを受け止める

分かち合いによりわたしたちがやしなわれ、神と人、神と2人が結ばれる



・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.


うちのメモなんでわかりにくいかもだけど

なんとも素敵なお話でしょ。

3のアホになるって衝撃的だけどw

このメモではなんでアホになるのか

もはやわからず…。


自分をわかって!自分が!自分が!ではなく

いかにして、相手を受け入れるか。

自分を伝える時には否定=枯渇から伝えるんじゃなく

自己否定をせず、素直に気持ちを伝える。

(期待するんじゃなく伝える)

最近、意識してることまんまを司祭様から聞けて

とても心に響きました。



初めて教会の結婚式に参列、感激でした。
見知らぬ方だけど本当におめでとうございます!
末永くお幸せに〜♡


この後きらぴーは途中セッションうけに抜けたため
うちは参加者のお2人とランチ女子会♡
年代バラバラだけどみんなでそれぞれ昔の写真とか
究極にやばかった自分写真とか見せ合ったりして
皆さま飾らずにさらけ出すトークタイムとなって楽しかったです(^^)
トークタイムの後はカラオケも行ったよ〜〜。


自分も含めて、みんなの写真見て思った。
いや、人って自分次第で本当に変わるものだね!
体型も顔も雰囲気も。
みんな、凄く素敵なの。今が!!(๑>◡<๑)
つまりは、意識が変わってるってことだよね。



変わりたい自分がいるなら…
いつからでも、変われます。
遅いなんてことないし。


変わりたいのに変われない…
そんな風にやきもき、自分に悩んでる方がいたら
ぜひ悠希に会いに来てー♡
ヒーリングもおススメだよ。
悠希、衝撃の激ヤバ写真はこちら‼️うぇい。








今日もありがとう、出会いとご縁に感謝 

Transiet lux lunae
月の光を渡す⁺₊✧⁺
音月悠希(おとづきゆうき)




⚜️只今受付中のイベント右矢印今はありません
⚜️ご提供中の定番メニュー右矢印ただ今調整中。ヒーリング、カウンセリングを受けたい方はご連絡ください。
⚜️期間限定のお得なキャンペーン右矢印こちら
只今は魅力溢れる未来創造サポートをするクンダリーニエネルギーのヒーリングをお得なキャンペーン価格でご提供。また2019年射手座木星に特化したおすすめヒーリングも提供中。
⚜️悠希の最新活動情報がわかる!!ブログ、各SNSフォローしてね♡

このブログのフォローはこちらから

⬇︎登録画面に行くよ⬇︎





LINE@しつこい配信なしのゆるゆるLINE(笑)
⬇︎こちらから登録してね⬇︎
友だち追加    
リンクから登録出来ない場合は@big0839uで検索してね。たまに限定配信や限定企画します。メッセージくれたら1対1でトークができるよ♡

ツイッター
Twitter Follow@音月悠希
✨インスタ✨

悠希の音楽活動はこの下⬇︎⬇︎⬇︎に詳細を記載してますのでそちらもチェックしてくださいね❣️







↓↓↓今後私が1番力を入れてく活動です↓↓↓




音月悠希とXyn444による音楽ユニット

 2018.5より始動しました。

詳しくはこちらの記事右矢印Lunar Love

只今、2曲目製作中!!


私が人生で1番やりたかった事です(o˘◡˘o)


2018.10.8にファーストリリース!

右矢印Lunar Love/光の扉

(YouTubeが開きます↑)

マジ、ちょーいー歌だから聴いてほしい!

応援してくれたらめちゃ嬉しい!(*≧∀≦*)

SNS登録、シェア拡散大歓迎です♡


■Lunar Love SNSインフォ■
こちらは全て歌のユニットのアカウントです。
メンバーと共有してるから悠希個人アカウントと間違えないようにね〜
🌙LINE@
友だち追加 
ボタンから登録できない場合は上のリンクを試してね。

🌙Facebookページ

🌙Twitter (毎週月木にお題の一曲を更新!)

🌙YouTube







音月悠希の個人的な活動はこちらです♡





出版のお話をいただきまして
只今、本を執筆中です♡年内出版予定です(^^)

{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}