時は近いらすぃ。 | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

自由に自分を表現しよう。自分の役割は自分にしかなし得ないよ♡

歌うヒーラー音月悠希(おとづきゆうき)です。
基本魔女ですこんな事してる↓↓↓
感情解放、癒し、覚醒、引き寄せを導く歌い手
・カウンセリング、カードリーディング、各種ヒーリング
・あなたを守護し願いを叶える天然石アクセサリー

必要なエネルギーを導き出し望む自分になるサポートをさせていただきます♡お客様ご感想はこちら >>いただいたご感想





最近の流れ…宇宙が背中を押してくれること。
本来の自分に戻りやりたいことをしていく
それが収入に結び付いていくし
自分のやりたい事をする事が周りへの循環になる
というような素敵な感じだょねー(*^ω^*)




あんな風に生きたい、あれやりたい、けどなー…だったのが
生きられる、できる、時代の到来♡

自分は我慢して周りを優先
だったのから
自分が楽しいから周りも楽しい、時代の到来♡



縦の繋がりメインだったのが
横の繋がりメインに完全に切り替わった。


蠍座木星のラストスパートエネルギー。
そんな風に日々感じる。
(11月には木星が射手座に入るので)




こっからはやや軽めにスピ入りますんで
興味ない人はスルーでよろー(*・ω・*)/



ここ数日、エネルギーが凄いよね。
なんかポータル開いてるよね。
でもって空とか月はもちろん、
太陽のエネルギーがそれはもうやばいです。


なんか、1番ピンと来た写真が、何故かそれだけどうしても載せられない…こないだの天使もだけど不思議だ。





一昨日、不思議な夢を見たんだよね。
これからやってくる魚座満月と乙女座新月
を指しているってすぐわかった。
で、浄化に注目しろってのもすぐピンと来た。



26日の魚座満月と9月13日乙女座新月で
さらなる内の浄化が進んでいくと思うけど
私はすでに結構な浄化の波が来ている_:(´ཀ`」 ∠):
おー、こんな風に感じてるんだーってのが
まだ、結構、出てきます。





『お前がお前を生きる覚悟は本物か?』



って再度、宇宙に問われているみたい(´ω`)
で、この浄化作用、昨日振り返ってみたら
私が数ヶ月の間でこうしたいって思った事に
辿り着く流れなんだよねー。
あ、私が見事に浄化を終えたらねw



でもって



『時は近い、扉は開いてる』



ってゆーメッセージが昨夜、天界から来ました。



自分を生き始めてる人は
開花の時がやってくる(((o(*゚▽゚*)o)))





…もれなく、浄化してからになりそうだけどね(笑)







今後、自分のエネルギーが現実化する波は
さらに速くなるっす。だからこそ
どんな現実化をしたいのか。
それに向かって、意識、エネルギーを整えるのは
本当に重要な事っす。
それには、自分の内側を見るしかないっす。
内側が見にくい人は、周りを見て。
周りに内側の投影が必ずあるはずっす!
目安は2020年っす。
(なんだこのノリw)


大切だと思うメッセージ書いとくね。
浄化も自分を生きることも
基本は足し算じゃなくて引き算だよん。




浄化作用で辛い人もいるかもだし
浄化作用ってなんか怖いって思う人もいるかもだけど
全ては自分を生きるのに必要なプロセスで
浄化が来るってことは
次に進めるステージがもうあるってことね。


そう考えたら、なんか、楽しいでしょ?( ^ω^ )
え?楽しめない??



けどさ、どうせ、起こる事は起こるんだよ。
なら、私は起こってること楽しんでやるぜ〜
って思って生きてます(笑)



今週も、めいっぱい自分を楽しんでこー❣️

あ…これはLunar Love用の宣材写真であって、普段は花とか持ってないですよ?笑


今日もありがとう、出会いとご縁に感謝
音月悠希(おとづきゆうき)









セッション・イベントのお知らせ

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

★8月のキャンペーンメニュー★
🌙魔女の叡智オラクル
1回2,500円  
日本未発売の素敵なカード魔女オラクル二枚引きであなたの現状とアドバイスを読み解くメールセッションです。カードの結果は写真を添付。あなたに合ったヒーリングを1回(10分間)お流しします。


※電話セッションではないのでフォームの希望時間は書かなくて大丈夫です。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*









悠希個人のSNSアカウント
友だち追加    

LINE@良かったら友達追加してメッセージくださいね〜、仲良く交流しよー(*´ω`*)※皆に役立ちそうな内容はブログでシェアさせていただきます


その他のSNS
超絶気まぐれゆるゆるにやってますー。
ツイッターはブログより更新率高し!笑
フォローよろしく!!(๑>◡<๑)
ツイッター
Twitter Follow@音月悠希
✨インスタ✨
Instagram Follow@音月悠希



↓↓↓今後私が1番力を入れてく活動です↓↓↓




音月悠希とXyn444による音楽ユニット

始動しました。

詳しくはこちらの記事右矢印Lunar Love

私が人生で1番やりたかった事なんだよねー。

本格稼働は9月から、秋に1曲目リリース予定!

応援してくれたらめちゃ嬉しい!(*≧∀≦*)



■Lunar Love SNSインフォ■
こちらは全て歌のユニットのアカウントです。
メンバーと共有していますので悠希個人アカウントと間違えないようにね〜
🌙LINE@
友だち追加 
ボタンから登録できない場合は上のリンクを試してね。

🌙Facebookページ

🌙Twitter (毎週月木にお題の一曲を更新!)

🌙YouTube







音月悠希の個人的な活動はこちらです♡





出版のお話をいただきまして
只今、本を執筆中です♡年内出版予定です(^^)

{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}