あげるの忘れてた…癒しフェア〜 | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

自由に自分を表現しよう。自分の役割は自分にしかなし得ないよ♡

歌うヒーラー音月悠希(おとづきゆうき)です。
基本魔女ですこんな事してる↓↓↓
感情解放、癒し、覚醒、引き寄せを導く歌い手
・カウンセリング、カードリーディング、各種ヒーリング
・あなたを守護し願いを叶える天然石アクセサリー

必要なエネルギーを導き出し望む自分になるサポートをさせていただきます♡お客様ご感想はこちら >>いただいたご感想


記事書こうと思ってふと気付いた。
…(^-^;
癒しフェアの記事書いて下書きにしたまま
忘れとったわ〜〜!!(笑)



なんか、今更だけども
せっかく書いたからアップしますww



以下、8/8に書いてた記事でございます(爆)

☆:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆'・*:.。. .。.:☆


日曜日、オーラソーマの久美先生に会いに癒しフェアに行って来たー!


癒しフェアは初めて行ったんだけども。
いやー、楽しー!!(*≧∀≦*)


10時に会場近くの広場でお友達と待ち合わせするも…朝から大ボケかまして遅刻りますたσ^_^;
電車乗り過ごしたと思って、急いで降りて
戻る電車に乗ったらやっぱ乗り過ごしてなかた!
的なアホなやーつー。



しかも私たち、久美先生が何処のブースにいるのか
知らないまま来てしまったというw


会場めちゃ広いんだけど
まわってれば会えるよねーって
とにかく、ブースを順にまわって…
買い物モードに突入。


この日は何故かマリア様や天使って気分で。
天使の小物、ダマスクローズの食材とか
テンションあがるものがたくさん♡
普段は一人でサクッと買い物が多いわたくし。
女子のショッピングてめちゃ楽しい(*´ω`*)
なんか女子っぽい私を満喫www

バラの塩🌹なんて優雅な塩なんだ!笑
ダマスクローズが入ってるの。
ダマスクローズって一般的にはブルガリアなイメージだけど、原種はイランなんですよ。(豆知識ね)
で、私は拘りがあってイラン産が好きなんだけど
こちらの商品はちゃんとイラン産でした!
あーペルシャはやっぱり繋がるなぁww



この後ね、素敵な天使系ショップに行ったの。
天使の入れ物を買ったんだけどなぜかどうしても、ブログに写真が載せられない(^^;
なんか意味があるみたい、不思議だ。




久美先生がいそうな場所を探すも見つからず
メールでブースを聞いてやっとたどり着く。
てか、最初からメールしたらえーねん!
と自分にツッコミいれたよねー。笑


と思ったら、久美先生が休憩でいない。
ちょうど近くに、仕事の取引先の方が出展してるのを発見して、そちらへ遊びに♪
楽しいおしゃべりタイムー。
ついでに破格のお値段ですっごい素敵なカルサイトタワーをゲットしたゃった(๑>◡<๑)


カルサイトタワーのランプ。色が変わるの!めちゃ癒される。



最後は【ルルドの泉】に同じタイミングで反応して
みつけたブースに。
2人でマリア様セットを衝動買いしたよ♡
すっごいすっごい私の好みだー!!
ロザリオ、ブレス、マリア様の絵とルルドの泉の水のセットです♡す、素敵すぎる。


販売されてる方がとーっても可愛くて素敵な方で、だからマリア様の物販をされてるんだなぁってきゅん♡と来ました!
(この間記事の方です右矢印マリア様とマリアさんと♡)





久美先生にやっとやっと出会えたら、
先生が凄い鑑定を予約してるという。
で、2枠予約してるけど1枠を譲ってくださると!


なんかわからないけど、私が大好きな先生が
好きな鑑定師様ならいいに決まってるよねー。
偶然はなく全て必然と思ってるのでこの流れ、
ありがたく枠を譲っていただきました!


なんもわからず、受けた鑑定だったけどね
だからこそ、必要なメッセージが聞けたと思う。
カードと霊視?チャネリング?の鑑定だったよ。
相談内容はプライベートなんであんま書かないけど
もう大収穫でした!!



必要な事だけを、超フラットに伝えてくださる。
まったくノージャッジで聞いてくれる。
不思議で素敵な鑑定師様でした。



…何故でしょう。
先生もお友達も揃って
鑑定師様と私が似ている、鏡みたい、双子みたい
って言うんだけどねー、雰囲気マジで似てたwww 
こんな素敵な方に雰囲気被るなんて光栄至極!
不思議な不思議な時間でしたよん♡






癒しフェア終了後、なんと
久美先生と3人で飲みに行ったよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
オサレなスペイン・バルなるお店へ。
って私は飲めないんだけども
ジンジャーエールでハイテンションw
しかも安定の、写メ撮り忘れです。


お友達が豪快に(笑)
ボトルでワインを頼んで楽しそう♡
飲めない私はおー、カッコイイ!と思いながら
ジンジャーエールを飲むw
私たちの暴走女子トークをたんまり
久美先生に聞いてもらうという。


セラピストとしてのセッションに対するお話とかもすることができたし、オーラソーマの話も聞けてとても貴重な時間だったー!
で、やっぱり大好きな先生だなぁって思った。


久美先生、お疲れのところ
遅い時間まで一緒に過ごしてくださり
ありがとうございました♡



家に帰ったら、ネットで購入したオーラソーマのクイントエッセンスが届いてたというシンクロも。
因みに、パラスアテナとクツミ♪
この間、久美先生に作ってもらったボトルチャームにはパラスアテナを入れてもらったんだけど、すっかり気に入ってしまいなくなる前に購入w




※久美先生のオーラソーマを受けたい方がいらっしゃったらブログとかやられてないので、私がご縁をお繋ぎしますよー(*・ω・*)/とても暖かくて安心して心内を話せる素敵な先生だよ。お気軽にメールくださいね!





…たくさんの有名な方々がトークショーとかワークショップとかやってたのに、買い物だけで終わった私たちっていう、そんなオチで。笑



☆:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆'・*:.。. .。.:☆


なんとも女子っぽい1日を過ごせて
楽しかったなー♡
良い刺激になりました!!







セッション・イベントのお知らせ

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

★8月のキャンペーンメニュー★
🌙魔女の叡智オラクル
1回2,500円  
日本未発売の素敵なカード魔女オラクル二枚引きであなたの現状とアドバイスを読み解くメールセッションです。カードの結果は写真を添付。あなたに合ったヒーリングを1回(10分間)お流しします。


※電話セッションではないのでフォームの希望時間は書かなくて大丈夫です。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*







今日もありがとう、出会いとご縁に感謝
音月悠希(おとづきゆうき)



悠希個人のSNSアカウント
友だち追加    

LINE@良かったら友達追加してメッセージくださいね〜、仲良く交流しよー(*´ω`*)※皆に役立ちそうな内容はブログでシェアさせていただきます


その他のSNS
超絶気まぐれゆるゆるにやってますー。
ツイッターはブログより更新率高し!笑
フォローよろしく!!(๑>◡<๑)
ツイッター
Twitter Follow@音月悠希
✨インスタ✨
Instagram Follow@音月悠希



↓↓↓今後私が1番力を入れてく活動です↓↓↓




音月悠希とXyn444による音楽ユニット

始動しました。

詳しくはこちらの記事右矢印Lunar Love

私が人生で1番やりたかった事なんだよねー。

本格稼働は9月から、秋に1曲目リリース予定!

応援してくれたらめちゃ嬉しい!(*≧∀≦*)



■Lunar Love SNSインフォ■
こちらは全て歌のユニットのアカウントです。
メンバーと共有していますので悠希個人アカウントと間違えないようにね〜
🌙LINE@
友だち追加 
ボタンから登録できない場合は上のリンクを試してね。

🌙Facebookページ

🌙Twitter (毎週月木にお題の一曲を更新!)

🌙YouTube







音月悠希の個人的な活動はこちらです♡





出版のお話をいただきまして
只今、本を執筆中です♡年内出版予定です(^^)

{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}