衝撃的!魂を揺さぶってくれる人♡ | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

自由に自分を表現しよう。自分の役割は自分にしかなし得ないよ♡

スピリチュアルカウンセリングする歌手、音月悠希(おとづきゆうき)です。こんな事してる↓↓↓
・龍神様とリンクして本当の自分に気付くカウンセリング
・心理学ベース&エネルギーワークでブロック解放
・オラクルカードリーディング
・各種ヒーリング
・あなたを守護し願いを叶える天然石ブレスレット
・感情解放、癒し、引き寄せの歌い手
クライアント様に必要なエネルギーを導き出しサポートするカウンセリングを行っております。本来の自分で生きる力を取り戻すと世界がガラリと変わります♪
お客様ご感想はこちら >>いただいたご感想


私、今とっても気になっている人がいます♡
とてもエネルギッシュに自分を爆進していて
カッコいいの(//∇//)


…あ、女性なんで恋愛を期待した方、ごめんねてへぺろ





自分軸で自分らしく生きる
魂の声を聴く




スピ系カウンセラーやセラピストさんをはじめ
そう言った職についてなくても
今や、たくさんの方が発信している言葉だよね。
私ももれなく言ってるけどさ。



皆様、魂の声を聴くってできてる??
自信持って自分軸できてる??


私はそれを己に問うた時に。
まぁまぁできてる方かなぁって思ってた。
けど、私の無意識は知ってる。


いや、お前はまだできてねーよo(`ω´ )o





宇宙元旦(春分の日)の少し前。


浄化の波の第一ピークだった私は
ちょっと落ちていました。


ブログをなんとなしに開いて
いいねしてくれた人のブログをなんとなく見る。




え?何この人??←すいませんw





なんだかピピッと魂がひっかかり。
古い記事に遡って読んでみた。


衝撃的だった!!


自分に嘘をつかない、リアルな私を発信、的なブログは山ほどあるけどね?
だからってだからって、そこまで書けるの?
しまいには脱いじゃうのー?!
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




そんな彼女の日常の感情が生々しく、マジでリアルに綴ってある。



自分らしく生きる覚悟をした人を見ると
人は惹かれるんだね。
私は自分らしく生きてる?
って心底、衝撃を受けました。



常識的な枠から捉えたら
ぶっ飛んだ人。
でも、その生き様はとても素敵だし
きっと共感できる方も多いんでは??
もちろん、嫌だと感じる人もいるかもしれない。
その嫌だ、は魂の声を聴いたらきっと羨ましい
なんじゃないかなと思うけど。



そこまで突き抜けるのってめちゃ勇気いるよね。
だって彼女の発信には
いっさい綺麗事がない(と私は感じたよ)





彼女のブログを見ていると
くっだらない枠をまだまだ抱えて
小綺麗に自分を纏めてる自分に。
覚悟をしてない自分に気付く。
私は勇気をもらえるな♡


あ、ヌード画像もめちゃ綺麗だよ。
アートみたい(^ ^)



そんな、ろみさん。
HAPPYちゃんのミュージカル「天の河伝説」の脚本を書かれた脚本家、旺季志ずかさんのイベントで歌い手さんを募集していて。

書類審査にパスしたらしい〜〜。



けどね、けどね。

HAPPYちゃんのシンデレラプロジェクトのオーディションに行ってお金を使い果たしちゃったみたいで。
東京へオーディションに来るお金がない。
ってことで、応援者を募っている♪


そういうのを、堂々と発信できるのもカッコいいなって、小綺麗に纏めちゃう私は心から思うのです。



あ、私は4月のお茶会、ブログ見たその日に申し込みましたよ。ろみさん、会ってみたいじゃん(*≧∀≦*)




覚悟を決めて自分を生きている女性ろみさん。
ぜひみんなもブログを読んでみて!
応援したいなと思ったら、応援しましょ。

私は素直に、素敵だな、応援したいなと思った。
まだ会ったこともない方だけどね(笑)






私ももっともっともっと
自分を生きて行こう!





あ、私の太極拳八段錦友達、募集してまーす。
私の好きなオーラソーマセッションの情報もあるよ♡








セッション・イベントのお知らせ

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

★3月いっぱいのお得な限定メニュー★
手放したいものの悩み  60分4,000円
悩み・感情・癖・コンプレックス…手放したいのにどうしたらいいかわからない。そんなお悩みを抱えている方は今月がお得です。
電話(こちらからおかけしますので通話料無料)
またはLINEビデオ通話でセッションします。
カウンセリングとカードリーディングでお悩み改善に必要なアドバイスをお届けします。場合によっては龍神様からメッセージを貰います♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


光の扉
3月3日(土) 33の三位一体瞑想会 終了しました
3月21日(水) 宇宙元旦瞑想会 募集中です☆
 
{CF4095A0-371A-4B30-A353-06EA31E073D3}
詳細とお申し込みはこちらから…
右矢印33&宇宙元旦瞑想会

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

光の扉
長崎・愛と光への招待状
5月12日(土) 大村の聖地巡りとお話し会
5月13日(日) 島原の聖地巡り

始まりと終わりの地、愛と平和の地長崎で
光の扉がお話会と聖地巡りをやります♡
{605B40D9-416F-48D3-8078-F5F783D2F972}

詳細などはこちらの記事をお読みください♡

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*



今日もありがとうございます
音月悠希(おとづきゆうき)
友だち追加    

無料でお悩みや瞑想・サインの読み解きやプチアドバイスします♡良かったら友達追加してメッセージくださいね〜(*´ω`*)※皆に役立ちそうな内容はブログでシェアさせていただきます


その他のSNS、気まぐれゆるゆるにやってますー。



出版のお話をいただきまして
只今、本を執筆中です♡年内出版予定です(^^)v

{5EE85DBC-A397-4DCF-89E1-81EE7E2C5DF8}

◆光の扉とは?◆
ヒーラー・チャネラー・ヒプノセラピストのきらんとヒーラー・スピリチュアル心理カウンセラー・歌い手の音月悠希(おとづきゆうき)のライトワークコラボユニット♡

◆光の扉活動履歴◆
2016年9月より正式にコラボ開始
以後、毎月宇宙の流れに合わせヒーリング瞑想会開催
2016年12月 初の大阪セミナー開催
2017年6月 出雲大開運ツアー&セミナー開催
2017年10月 クリエーションの三位一体ライブイベント開催
2017年10月 ツインレイとの結び聖地巡りツアー開催

光の扉メルマガ◆ 
引き寄せ・宇宙の法則やお得な情報をお届けしています。ブログには書けない情報も♡
配信のご希望は
hikarino888tobira★yahoo.co.jp (★を@に変えてね)
までメールしてくださいね〜。

{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}