御霊繋ぎと光の柱〜長崎〜 | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

スピリチュアルカウンセリングする歌手、音月悠希(おとづきゆうき)です。私、こんなことしています。↓↓↓
・我慢して苦しいのが普通な私から楽しい本来の私に導くカウンセリングとオラクルカードリーディング
・心理学ベースの理論で地に足をつけたブロック解放
・地球のエネルギー設定をした龍神様たちとリンクして見えない領域をサポート
・自分を開放する勉強会
・ヒーリングなどエネルギーワーク
・願いを叶える天然石オリジナルブレスレット
クライアント様に必要なエネルギーを導き出しサポートするカウンセリングを行っております。本来の自分で生きる力を取り戻すと世界が変わります♪
お客様ご感想はこちら >>いただいたご感想


昨日はまた、富士山のサインがすごかった。
草津白根山が噴火しましたですね。。
龍神様が活発ですね。








長崎で何かやろう
と言うのは去年の東京イベントの時に
漠然と話をしていたのだけど。




長崎のイベント【愛と光への招待状】


このイベントの内容に決まった理由は

相棒きらんさんが
守田矩子さんのお話会に行って
衝撃的なお話を聞いてきて
すぐに電話でシェアしてくれた事がキッカケでした。




衝撃的なお話とは…私たちの未来についてのお話。
それは地球のリミットとも言えるようなお話。
それが当たるのか当たらないのかはどうでもよくて。
こんなに幸せな日本という国に生まれ育ってるのに
私、本気で今世を生きてる?
って自分自身、ハッ∑(゚Д゚)となりました。




地球のリミットを考えた事ってある??



地球があること。
日本が平和であること。
自分が平和に生きていること。
この幸せを、本気で意識した事はありますか??





私たちってね、アセンションを体験するために
何度も何度も転生を繰り返し(人によりますが)
魂の経験を積み、アセンションを成功させようって
今の時代に生まれて来たんです。
アセンションと言う言葉や捉え方が気になるならば
愛と光に溢れた穏やかな世界、とか何か
ご自身がしっくりくる言葉に変えてください。




そして、中でも日本を選んで生まれて来た。
それには大きな意味があるんですよ♡
何故、日本の神話には天の岩戸開きがあるのか。
何故、日本は日出づる国なのか。






長崎では、私たち光の扉がスペシャルゲストをお招きしてお話会をするんだけどね。




スペシャルゲストは◯崎守国さんという方です。
きらんさんが不思議な出会いで知り合った◯崎さん。
この◯崎と言う姓はきらんさんが聞いた
衝撃的な話のキーワードなんです!!
そして、国を守ると言う素敵なお名前!!



 

守国さんは愛と光いっぱいの崇高な魂をお持ちです。そして、ちょっと不思議だったり特殊な体験をお持ちの方。





私たち光の扉がナビゲートして
守国さんの実体験のお話をお聞きしちゃいます。


守国さんのお話を生で聴いたら
今の日本の礎にあるものや
平和に生きている奇跡に
胸を打たれ、愛が開くと思います。




戦争とか平和とか遠い国の出来事…
私は毎日仕事に、家事に、生活に精一杯。
それも悪くはありません。
ただ、そのありがたい日常は
何もせず、いつまでもずっと続くものだろうか??


もっと基本的に大切な何かを
忘れてはいないだろうか??




守国さんはご自身の人生から
きらんさんは古代大切にされていたナガタナガサキのお話や誘導瞑想で
私は龍神様のお話や感情解放し愛を思い出す歌で


アセンション、人との繋がり、戦争と平和。。
愛と光の世界を
皆様に伝えたいと思います。



私たちはただ、ありのままをお伝えします。
皆様がそれぞれ大切な人に、望む未来に
繋げていただけたら嬉しいです♡





龍神様に長崎でこのイベントをやることについて聞いてみました。🐉✨✨


長崎は始まりと終わりの地。
御霊繋ぎが起こり光の柱が立つ。



愛や祈りの思いで
過去・今・未来の魂を繋ぐそうです。
長崎に光の柱を立てるのだそうです。


その後、知人を経由して光の柱は宝の柱だってメッセージが来た〜〜♡



長崎がある九州について面白い事もわかりました。
そちらはお話し会にてお伝えしますね〜。



自分の大切なものを未来に繋ぐために
今、私たちは行動する時です♡

下矢印下矢印下矢印

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


長崎・愛と光への招待状
‼️本日20時より申し込み開始‼️
5月12日(土) 大村の聖地巡りとお話し会
5月13日(日) 島原の聖地巡り
詳しくはこちらきらんさんブログをご覧ください

{A1DD1BAA-7353-4873-99C5-28D47F47ED2B}

★イベント日程★

12

10 長崎空港集合


10時~ アセンション(天戸開き)の鍵となるパワースポット巡り


龍神社ー市杵島姫(瀬織津姫)神社ー弥勒寺名所旧跡ー浦見の滝

変更になる可能性があります。


13時~1630 セミナー&誘導瞑想&歌

きらん

愛と光へ還るとは

アセンションの核となる2つの鍵

ナガタナガサキの生き方

なぜ崎なのか

誘導瞑想~オリジナルストーリー「自分自身に還る」~


★○崎守国

経験から語る愛と光、光と闇

ご自身の生き方

座談会&質疑応答



音月悠希

アセンションの流れ

龍神のはたらき

歌~解放と「今」~

歌~愛、希望へ~


17時頃   長崎空港解散



13 

午前8時~   アセンション(天戸開き)の鍵となるパワースポット巡り


瑞穂のまち縄文時代のご神体岩戸神社ー古代祭祀&宇宙の隕石が眠るドルメン

変更になる可能性があります



1/25 20時~メルマガより申込みを開始します。

 

既に参加表明を頂いている方は、私からフォームをURLをお送りします。

参加希望の方は、メルマガに登録をお願いします。
hikarino888tobira@yahoo.co.jp へ名前を書いて送信)

申込み開始前ですが既に残り数名となっております。
1/25~スカイマーク、ANA、JALで3月後半以降の飛行機の予約が始まりましたので、早割価格でゲットしてください。ソラシドエアーは2ヶ月前より格安で予約できるみたいです。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*











今日もありがとうございます
音月悠希(おとづきゆうき)
友だち追加    

無料でお悩みや瞑想・サインの読み解きやプチアドバイスします♡良かったら友達追加してメッセージくださいね〜(*´ω`*)※皆に役立ちそうな内容はブログでシェアさせていただきます




{D51654E1-79B7-4B69-8F58-C4E79A427936}





出版のお話をいただきまして
只今、本を執筆中です♡来年出版予定です(^^)v

{5EE85DBC-A397-4DCF-89E1-81EE7E2C5DF8}

◆光の扉とは?◆
ヒーラー・チャネラー・ヒプノセラピストのきらんとヒーラー・スピリチュアル心理カウンセラー・歌い手の音月悠希(おとづきゆうき)のライトワークコラボユニット♡

◆光の扉活動履歴◆
2016年9月より正式にコラボ開始
以後、毎月宇宙の流れに合わせヒーリング瞑想会開催
2016年12月 初の大阪セミナー開催
2017年6月 出雲大開運ツアー&セミナー開催
2017年10月 クリエーションの三位一体ライブイベント開催
2017年10月 ツインレイとの結び聖地巡りツアー開催

光の扉メルマガ◆ 
引き寄せ・宇宙の法則やお得な情報をお届けしています。ブログには書けない情報も♡
配信のご希望は
hikarino888tobira★yahoo.co.jp (★を@に変えてね)
までメールしてくださいね〜。

{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}