目指せ健康美人★八段錦仲間募集とオーラソーマのすすめ | 本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

本気で愛に生きる!歌い手音月悠希の魂を呼び覚ます悠希イズム

歌い手、スピリチュアルクリエイター音月悠希のブログです♡
Lunar LoveというユニットのVo.してます。
解放と覚醒のエネルギーをのせ歌ってます。

遠隔ヒーリング、カードリーディング、魂の声を聴くカウンセリング、天然石マジカルアクセサリーをご提供。

自由に自分を表現しよう。自分の役割は自分にしかなし得ないよ♡

スピリチュアルカウンセリングする歌手、音月悠希(おとづきゆうき)です。こんな事してる↓↓↓
・龍神様とリンクして本当の自分に気付くカウンセリング
・心理学ベース&エネルギーワークでブロック解放
・オラクルカードリーディング
・各種ヒーリング
・あなたを守護し願いを叶える天然石ブレスレット
・感情解放、癒し、引き寄せの歌い手
クライアント様に必要なエネルギーを導き出しサポートするカウンセリングを行っております。本来の自分で生きる力を取り戻すと世界がガラリと変わります♪
お客様ご感想はこちら >>いただいたご感想



今日はとっても素敵なお知らせが2点あります♡
今日はってギリギリだぜおい(投稿時間23:59w)
再投稿したので投稿時間は変わっております
最後までぜひ、お読みいただけたら嬉しいです!


{D4A4EF11-686B-4D38-A381-B66941FB389D}
昨日きらんさんと虹の話してたら
速攻虹キタ━(゚∀゚)━!



突然だけどさ
ねぇみんな、運動ってしてる??


私はぶっちゃけ、歩く以外はほぼしてない
\(^o^)/、、笑




劇団に入ってた頃とか
ベリーダンスやペルシャンダンスをやってた頃は
私が「好き」で、「楽しい」から
もっとうまくなって楽しみたいという一心で
かなり身体を鍛えることに燃えていた。
…世界一モノグサやろーじゃね?と自分でも思っているこの私が(笑)
毎日、筋トレしたり走ったり。
ベリーをしていた頃はジムにも通った。

{F8B6A4F9-4613-48A6-9A32-B70562C516EF}
ベリーやってたころのあたいです。今よりだいぶ痩せとるなww
今は全く別人ですのであしからず、、






最近は、本当に身体を動かす事をしてない。
基本、運動は好きじゃないから
休みの日、身体のために歩くしかしてない。
あいふぉんのアプリ見たらさ
歩くと決めた日は1万歩とか2万歩だけど
ひきこもラーモード入ってる時期は
なんと20歩も歩かない日ある!!
(トイレとお風呂の移動しかしてなくね?やばくね?)




2018年の浄化の波が体調に出た私は
ふと内臓を活性化したい、と思ったんだよね。
キツい運動は性格上、続かないから
マイペースに何か身体を動かすことしたいなと。




以前に気功セミナーで仲良くなり
ずっと交流を続けているHさん。
彼は太極拳がとっても上手で資格も取ったりしてるので、この間ランチした時に内臓を活性化させたいという話をチラリとしたら。
五行からみる気と体の状態を診断してくれた。



まぁ、私の状態がどうだったかは言わずもがな。



そんな流れから
太極拳?気功??の「八段錦」というのを勧めていただきました。


八段錦とは…中国の医療体術である古典気功とネットで調べたら書いてあったよ。


Hさんに聞いた話では
昔、中国の宮廷の貴族たちは動かず食べてばかり。
このままでは寿命が心配だ、どうにかして寿命を延ばすために最低限の動きで健康を維持する動きを考案しよう、と医師にあたる人たちが宮廷貴族のために生みだしたのが八段錦だそう。




なんか、運動嫌いな私にぴったりじゃんね(*≧∀≦*)



て事で昨日早速、八段錦を教えてもらいました!
こちらの記事にも書いた、海が見える大好きな公園で
太陽の光の中、1時間やってきたよ〜♪

{76AE78A1-3EC1-4AA4-A4F9-939462637E65}

{92D4E7F4-AD31-483F-ABA5-9FB572B5827F}


久しぶりの運動過ぎて、足が痛いww
けどそんなの忘れるくらいめっちゃ気持ちいい!!


八段錦はゆっくりとした動きで
身体を伸ばしたりひねったりしながら
内臓の位置をあるべき場所に戻す。
(聞きかじりの知識ですw)


私がすすんでやるくらいなので
運動嫌いな人にもオススメですヨ♡




Hさんは講師の手前までの試験に合格していて
とてもストイックに学ばれてる方なのだ。
五行を使った身体と健康の知識も豊富。
元々は整体師さんなので身体のプロだね〜。



私のリアルな知り合いに八段錦の話をしたら
一緒にやってみたい♡という声が。


私はしばらく、八段錦の練習をしたく
Hさんにお世話になります(*≧∀≦*)
Hさんは、人に教える練習をしたいとの事で
お互いのやりたい、がマッチング!
のんびりゆるゆる八段錦を教えてもらい練習しまーす。





て事で
音月悠希の気功・太極拳★八段錦仲間を募集します!


読者様の中で身体を動かしたい、健康維持したい!
または音月悠希と八段錦やりたい♡
(そんな人いるのかw)


て方がいましたら、ぜひご連絡ください!!
mainichi.lucky777★gmail.com(★を@に変えてね)
初めましての方は自己紹介を添えてくださいね。


一緒にHさんに教えてもらっちゃいましょう( ´艸`)
今なら無料で教えてくださるそうですよ。
Hさんにたくさん経験積んで素敵な講師になってもらいたいし、私が八段錦仲間が欲しいから←笑
私、勝手にブログに書いてます(笑)
 


・日程は人が多ければ週末を相談してみますが、私とHさんの都合で月曜とかになる事もあり
・無料だからこそキャンセルや遅刻の連絡必須
・電話、LINEで連絡取れる方
・太極拳や健康に興味がある方
・年齢はいくつでも構いません♡



場所は多分、新浦安あたりになると思う。
何故なら私は海が見える公園でやりたいから(笑)
まぁ、浦安市または市川市のどっかの公園です。
日程も特に決まりはなく、ゆるゆるペースです。
ゆるゆる、身体を動かしたい方がいましたら
一緒にやりましょう!
帰りにお茶したりとかもいいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

もちろん誰も問い合わせ来なくても
私はマイペースに八段錦を習いまーす(*≧∀≦*)




そうそう。初めて八段錦を1時間やっただけだけど
昨日は身体の中が凄く喜んでたよ。
エネルギーの感覚もぐんと広がってた。
ヒーラーさんとかにもオススメですヨ♡




あと、もう1つお知らせがー♪


この間の記事 

オーラソーマ初体験でご紹介したKUMI先生が
4月14日(土)
4月22日(日)
新浦安のロータリー横の広場で
オーラソーマセッションを出店されるそうです!


{FADA6C69-CA3E-4ED3-866E-F8E31ED4DE76}



大きな転換期である今の時期。
ジワジワと自分の中から色々なものが出てきてる人
たくさんいると思うのね〜。


オーラソーマは自分を映し出してくれるから
自分を知り、望む未来に進むための
素敵なツールになるよん。


新浦安やお近くにお住いの方や
オーラソーマに興味がある方はぜひ
セッションを受けてみてはいかがでしょう♪
私はやってみてとっても良かったよ!
だから紹介するわけなんだけどね♡


音月悠希も伺います!
お客さんとして(笑)
見かけたら声かけてね。


{011F9C34-1256-4C4D-9C67-25389DF1B6F3}
八段錦やるぜ!と張り切る音月悠希。あ、スッピンw








セッション・イベントのお知らせ

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

★3月いっぱいのお得な限定メニュー★
手放したいものの悩み  60分4,000円
悩み・感情・癖・コンプレックス…手放したいのにどうしたらいいかわからない。そんなお悩みを抱えている方は今月がお得です。
電話(こちらからおかけしますので通話料無料)
またはLINEビデオ通話でセッションします。
カウンセリングとカードリーディングでお悩み改善に必要なアドバイスをお届けします。場合によっては龍神様からメッセージを貰います♪

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


光の扉
3月3日(土) 33の三位一体瞑想会 終了しました
3月21日(水) 宇宙元旦瞑想会 募集中です☆
 
{CF4095A0-371A-4B30-A353-06EA31E073D3}
詳細とお申し込みはこちらから…
右矢印33&宇宙元旦瞑想会

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

光の扉
長崎・愛と光への招待状
5月12日(土) 大村の聖地巡りとお話し会
5月13日(日) 島原の聖地巡り

始まりと終わりの地、愛と平和の地長崎で
光の扉がお話会と聖地巡りをやります♡
{605B40D9-416F-48D3-8078-F5F783D2F972}

詳細などはこちらの記事をお読みください♡

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*



今日もありがとうございます
音月悠希(おとづきゆうき)
友だち追加    

無料でお悩みや瞑想・サインの読み解きやプチアドバイスします♡良かったら友達追加してメッセージくださいね〜(*´ω`*)※皆に役立ちそうな内容はブログでシェアさせていただきます


その他のSNS、気まぐれゆるゆるにやってますー。



出版のお話をいただきまして
只今、本を執筆中です♡年内出版予定です(^^)v

{5EE85DBC-A397-4DCF-89E1-81EE7E2C5DF8}

◆光の扉とは?◆
ヒーラー・チャネラー・ヒプノセラピストのきらんとヒーラー・スピリチュアル心理カウンセラー・歌い手の音月悠希(おとづきゆうき)のライトワークコラボユニット♡

◆光の扉活動履歴◆
2016年9月より正式にコラボ開始
以後、毎月宇宙の流れに合わせヒーリング瞑想会開催
2016年12月 初の大阪セミナー開催
2017年6月 出雲大開運ツアー&セミナー開催
2017年10月 クリエーションの三位一体ライブイベント開催
2017年10月 ツインレイとの結び聖地巡りツアー開催

光の扉メルマガ◆ 
引き寄せ・宇宙の法則やお得な情報をお届けしています。ブログには書けない情報も♡
配信のご希望は
hikarino888tobira★yahoo.co.jp (★を@に変えてね)
までメールしてくださいね〜。

{71FEF447-6CDF-4681-9298-79F22EE10114}