考えるな。感じろ。(タイガーレーシング・スーパー6) | 「クルマ離れをぶっとばせ!」

「クルマ離れをぶっとばせ!」

クルマ好きが嵩じて彼女までポルシェに見えてきました。というわけでポルシェ買います!毎日クルマを探してます。それが人のお役に立つことも増えてきました。みなさまのクルマ選びのお役に立てたらうれしいです。

「いきなり見つかっちゃったな。しかし、俺あのクルマを買うのかな」

 

謎の老人の店で出会った小さなミジェットの事を考えながら日差しとともに徐々に暖かくなる中古車街道を走っていた。

 

「縁結びの神様、か」

 

僕はまだ縁の事なんか考えたこともなかったし、運命についてもよくわからない。

 

もちろん、考えてどうにかなるものでもないんだろうけれど。

 

「考えるな。感じろ」って僕の大好きなブルース・リーも言ってたじゃないか。

 

あのミジェットは運命の車なんだろうか?

 

サーブソネット乗りの謎の老人(もう謎じゃないんだけど、面白いからそのままにする)が乗ってたクルマを引き継ぐなんて、19歳の僕に務まるんだろうか?

 

考えない。感じよう。

 

風を感じて、風になる。

 

うん。バイク感覚で乗れそうだし、雨が降ったら濡れちゃうクルマなんてあんまりないよなぁ。

 

いいかも。

 

イギリスのクルマで風になるといえば、スーパーセブンがあるよなぁ。

 

どうせだったら、スーパーセブンの方がいいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、考え始めてるぞ。感じろ、感じなきゃ。

 

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/19/700080029630180818001.html

 

続きます。