ヤフコメ,Xが非公開になるワードはトンボ論文不正の根拠サイト? オクラホマのトランスフォーマーや | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

ノートを更新しました。

 

上矢印上矢印上矢印

ヤフコメのアキシンの、具体的な反論コメントは掲載されないことが初めからわかっているかのような強気すぎるウソ発言の数々・・真顔

 

ここにわたくし、

 

 

「エリザベス・ビク」と「エトセトラ・ジャパン」ワード入りのコメントをヤフーAIに削除させる971庁広報室、あるいは巨大黒幕の臭いを嗅ぎ取ってしまいました。

 

 

ちなみにその臭いは、X(旧ツイッター)の非公開投稿キーワードが「エトセトラ・ジャパン」らしいという事象にもたちこめているのでございました。。

 

 

さらには追記にて、エトセトラ・ジャパンブログのグーグル広告が悪質広告によりピンポイント攻撃されたことも書いています。

 

 

安定の卑劣っぷりだなアキシンは。

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

 

 

ニコというところでウチ旅話はアメリカのオクラホマにある大学町、スティルウォーター。

 

 

車の塗装屋さんのこの手作りトランスフォーマーは結構人気のインスタスポットです。

季節柄、サンタ帽子をかぶってる爆笑爆笑爆笑

 

でかいっす。

 

 

そしてこちらは

スティルウォーター生まれの名物レストラン、エスキモー・ジョー。

 

 

https://eskimojoes.com/

https://eskimojoes.com/our-story/

によると、

 

始まりはオーナーの二人、スタンとスティーブが小学5年生びっくり、5月のとある日曜日の午後

スティーブ「バーを開くぞ!!」

スタン「二階建ての賃貸ビルがあるから行ってみよーぜ!!」

ってんで、数分後にはそのビルを借りた。びっくりびっくり

 

エスキモー・ジョーという店名を思いついたのは、スティーブ。

アートスクールの新入生がマジックで、今も使われているロゴ&イラストを描いたとさ。

 

 

小さなバーはその後大きなレストランに成長し、メキシカン・ジョーなどの支店も増えました。

 

プレイボーイでトップ10 カレッジ・スポーツ・バーなどなどに選ばれています。

 

 

併設のショップも大きく、こんなキウウウウウト!!(キュート)なジョー犬のぬいぐるみも発売されてた。

 

 

元々の犬は、こんな”ブサカワからカワを取り、代わりにコワ(怖)を付けた”感じなんですけどね・・下差し

 

 

 

真顔アメリカのカワイイセンスにはついてゆけませんが、このたびの新作ぬいぐるみで初めて共感できた喜び・・

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

↓応援のおたっぷをいただけると幸せますニコニコ

 

↓noteで犬のピピの話を書きとげようとしていますビーグルしっぽビーグルあたま