ラーメン屋と皇族とパラグアイと統一教会、セクシー下着の答え合わせも? | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

 わかりやすくて好きニコニコな実話Bunkaタブー&篠原さんの配信

 

によりますと、

 

・kkの司法試験がもしダメでも、次の道が用意されている

・司法試験への挑戦が長期にわたるのを見越し、m子さんが皇室宝物ビジネスを画策している

・落ちても苦にしてない、だって外務省のお世話でどうにでもなるから。

 

 

真顔はい、私もそう思います。kkの本音は

 

なんでマジメに勉強したり働かなきゃなんないの?? 小遣いは奥野法律事務所から毎月数十万円、生活費は外務省と上皇夫妻から毎年数千万円。外務省メイドと警察庁ガードマンはタダ、莫大なアメリカ警備費は日本国民が払ってるのに、なんで俺が??」ニコニコニコニコ笑い

 

だと思う。

 

 

バイキンくんkk母・A宮・上K后・日本政府がよってたかって製造のモンスター夫婦は今も醜く肥大ちう~

 

 

 

・それでも篠原さんの配信や国民の怒りはA宮に届いていて、「秋篠宮」本の著者はテレビ番組に出演し聞かれもしないのにいちいち筋の通らない反論をしているプッ爆  笑ダッシュ

 

 

・天皇陛下の大嘗祭という最重要なまつりごとの費用にケチをつけつつ、自分ちの仮住居や新居には天井知らずの金をかけるA宮の浪費は、上K后から受け継いだものであるププッ爆  笑ダッシュダッシュ

 

 

月刊テーミス8月号でとりあげていたのだが、と前置きされ

・ニューヨークのkkm夫妻がなじみにしているラーメン屋が、どうも北朝鮮経営の店らしいチーン んで、工作をしかけられないか心配

 

 

凝視ググると、ニューヨークにはラーメン屋が数多くある中、よりによってかの国経営店とは、kkm子はすでにロックオン済みってこと。もちろんちゃいなも貼りついたはず。

 

コレで日本はまたアメリカに大きな借りだよ・・・ガーンガーンガーン

 

 

魂が抜けるしかしまあ、この「よりによって」ルール。

 

よりによって選んだのが、一般家庭もお断りホラー母の一卵性息子、最悪手のkk。

よりによって盗作作文を応募したのが(hヒト君のゴーストライターもお茶中の教師も本当の忠誠心などないから詰めが甘い、それともワザと?)、信子さまの地元に近い北九州の文学コンクール。

よりによってセクシー下着なんかコラボしたのが「次はボクが天皇です!!」皇嗣報告の神聖なる伊勢神宮参拝。

 

などなどなどなど・・


 

A宮家には因果応報の呪い、だけど我々国民には闇を引きずり出してくれるありがたい毛穴パックとっかかり黒ずみ角栓ですよね~爆笑爆笑爆笑

 

 

 

さてところで、篠原さんの調査によると、

・2016年、A宮とm子さんはパラグアイを訪問しているのだが・・

 

パラグアイでは、統一教会日本の信者たちからの金で大々的に土地を買い占め、農業事業を起こし、政府の要職者をがっちり取り込んでいる。

 

・そのパラグアイ政府から、昨年10月5日(kkm結婚の直前)、A宮とm子さんに最高勲章が送られた。

 

 

凝視うん。なんか酔っ払いの飛び入りみたいに唐突なコレ、あった。

 

 

についたコメント:

 

>「これらは2005(平成17)年に結婚して皇室を離れた紀宮さま、黒田清子さんが担っていた交流で、それを引き継いで大事に育ててこられました。」 

ん? それならば 黒田清子さんが皇室を離れる際にはパラグアイからもブラジルからもそのタイミングで勲章は授けられたんですか? 

元々は紀宮さまがしていた事を眞子さんは引き継いだだけなんですよね??

 「眞子さんにだけ」勲章ですか? 私、不思議。

 

 

真顔あの時点では、m子さんが皇族でいる間の滑り込み勲章あつめ、駆け込み賞金集めくらいしか思いつきませんでしたが・・・

 

 

篠原さんによると

・海外の勲章は必ず賞金が付く

 

 

ゲッソリ「パラグアイ」の意味、あった=!!


日本国民の家庭を地獄に落として奪ったそのカネで、統一教会もこの皇族らもおんなじ私腹を肥やしてた==!!!!ガーンガーンガーンガーン

 

 

・JICAも日本政府もパラグアイに協力している

 

 

びっくりおお、JICAといえば

A宮家ヘビロテのJICAですね!?

 

 

・まず、A宮が十数年前、パラグアイにナマズを観に行き花を添えた市場は、統一教会が入りこんだ事業先。

・m子さんは、統一教会と深い関係にあり大統領特別秘書官でもある日系人の世話と同行で大統領に会った。

 

・その大統領というのが、アメリカ当局から麻薬取引で捜査されているとんでもない男。

 


ネガティブ類友会かい。

 

そう思って見ると、豪華な部屋でいかにも晴れがましく勲章を授受している報道写真姿がちゃんちゃらおかしいというか恥知らずというか。。


 

 

無気力それにしてもA宮ってば、記者会見で遠い目をしてm子さんとのアフリカの思い出話をしたりして「ナニコレ?」と思ったら、その時の世話人をちゃっかりニューヨーク総領事に据えてm子用に使ってるし、あのとつぜんのパラグアイ勲章もちゃんと謎解きパズルになってるし。

 

 

いちいち真っ黒な「答え」があるんですのねキメてる

 

 

 

篠原さんは他に

 

・A宮妃は娘たちと没交渉で、寂しくてジャニーズタレントに入れ込み、お忍びで赤坂邸に呼び込んでいるらしい、と月刊テーミス今月号に出ているが・・

去年、軽井沢で調査した時に、m子さんとの会話がkk母から周囲に洩れていて、すでにA宮妃がジャニタレにハマっているという話は出ていた。

 

 

>「いまもっとも宮内庁幹部の頭を悩ませるのが、紀子さまの問題だ。秋篠宮さまとの不仲ゆえか、最近若いタレントに興味津々で住まいの赤坂御用地まで招いたりしている。とくにご執心なのが、ジャニーズのタレント。男女の関係でも吹聴されようものならとんでもないことになる。」< >「月刊テーミス」(8月号)<

 

 

 

ガーンこここコレって、まさか・・・

 

 

上矢印”A宮とは冷めた関係”らしいのに、いったい何に使うんだろう・・・・と思ったあの

 

セクシー下着参拝でドレスの下がボコっていらした、アレの答え合わせ!??ガーンガーンガーン

 


キョロキョロイヤ、だってアA宮から謎解きパズルにご招待されちゃったんでツイ、、

 



何はともあれ

 

統一教会もこの皇族たちも、日本で海外で鎖のようにつながり、日本国民から奪ったカネで私利私欲にふけっていることがわかりました。

 


北朝鮮のチュチェ「聖家族」、統一教会の「聖家族」と同じように、日本のこの宮家も「聖家族」つまり国民を地獄に落として極楽生活をむさぼっていくということドクロドクロドクロ




↑(15:30〜)  A宮妃の父上も親チュチェだから筋金入りだヨ爆笑


 


真顔こうした取材記者やジャーナリストさんたちの真剣な仕事の成果を皆で知り、いつかこの腐乱元を絶つ日へと、着実につなげていけますように。

 

 

 

↓応援のおたっぷをいただけると幸せますニコニコ

 

↓noteで犬のピピの話を書きとげようとしていますビーグルしっぽビーグルあたま