まどかマギカへ14歳のアメリカ女子が一言。で魔法少年まどたマギカ | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

 

 

 

大統領選後、最近の夫婦の会話」からつづいております。

 

リスキチ14歳。

アメリカでは高校生だけど、14歳といえば魔法少女まどか☆マギカの女子たちと同じ年齢なんですよ・・・

 

うんうん。

 

うんうん。

 

うんうん・・・っ!!!!

 

 

 

というわけでリスキチの「少年は何をやっとるか」に応え

 

 

おかーさん、描いてみましたよ魔法少年まどた☆マギカ。

 

 

↑説明↑

マモはかぐや様の白銀御行クン。

さやキは銀魂の土方サン。

ほむ郎はジョジョの丈太郎クン。

まど太は斉木楠雄クン。

杏男はとくに参照無し。

きゅべぽよは相手が男子なので女子声、けどひねってギャルに(色はリスキチ指定)。

 

ちなみにPuella(少女の意味のラテン語)もPuer(少年)に変身っ

 

 

もうもう多方面に(というかかぐや様まで全部ジャンプ系) おあややおやにおあやまり!!でございまして本当にほんとうに申し訳ございませんっ!!!

 


・・親といえば・・

まどかとお母さんの親子エピソードが後から思うといろいろ深かった。。。


 


 

でも↓応援のおたっぷをいただけると幸せます(うれしいですの山口弁ですいのニコニコ)